toggle
2018-10-05

「宇宙会議」(11/5,11/17,12/12)

 

宇宙意識で日々を暮らしている友人、小林久枝ちゃん

数年前からユカフェで宇宙のお話会を開催してくれています

前回は「宇宙と私たちの関係」「宇宙と地球をつなぐ光の柱とは」

について質疑応答も含めてたっぷりお話してくれました

 

毎回日程も内容も宇宙におまかせ

 

「すべてを宇宙にお任せしてお話したい」

「宇宙を信じ、真我を信じ、思考を使わず、私は声を出すだけ」

そう久枝ちゃんは言います

 

毎回宇宙会議では素の久枝ちゃんと宇宙と繋がった

久枝ちゃんに出会えます♪

(違いを観察してみるのも面白いですよ〜)

 

久枝ちゃんを通して聴く宇宙の音色に耳を傾けてみませんか?

 

◎日時

*11/5 DELIGHTプレゼンツ♪宇宙会議☆横浜遠足編

子供のように楽しんでいるだけで、美味しいものを食べているだけで、

調和の世界が現れてくる。思考を使わずに、感じるだけで良い。

ただ楽しいと感じているだけで、意識が変わっていく。

そんな遠足を企画しました。

調和の世界で、どんな景色が見えるのだろうか。

楽しみでなりません。

『横浜に行くけど、一緒に行こうよ!!』

 

11月5日(月) 10時半〜16時

10時半:JR石川町駅改札集合(又は11時「港の見える丘公園」集合)

イングリッシュローズガーデンで薔薇を楽みます♪

12時:イタリアンレストラン「リオス ボングスタイオ」

こちらのお店のお得な2000円のランチコースを予約する予定です。
(予約が取れなかった場合は他のお店に変更しますので、あらかじめご了承ください)

ランチをしながら宇宙会議♪

その日のメンバー、その日の流れで、久枝ちゃんが話したいことを話します。
蠍座木星期の終盤なので、結構深い話になるかもしれませんね。

その後、中華街をブラブラ歩きながら、赤レンガ倉庫へ向かいます。
自由にお買い物をしたり、カフェでお茶したり、のんびり自由に。。

海風を感じながらおしゃべりするのも楽しそう♪

16時頃解散となります。
その後、残りたい方は一緒に遊びましょう♪

時間のある方は20時半までアフター可

アフターは自由参加で、途中で帰られてもOKです

 

参加費 5000円(ランチ&カフェ代込み)

⇨交通費・船(乗った場合)・買い食い・お土産は各自でご負担願います。

募集人数 4名様

お申し込みフォーム

(こちらはDELIGHT専用フォームになります)

 

*11/17DELIGHTプレゼンツ♪宇宙会議@明治神宮

何かを学ぼうとするのではなく、何かを得ようとするのでもなく、

ただ自分自身の美しさを、素晴らしさを認め信じる。

学び得るやり方から、認め信じるやり方への移行。

その時に必要なお話をさせていただきたいと思います。

自然と戯れる時間の中で、大切な自分自身の美しさ、素晴らしさに

会いに来てください

11月17日(土)13時半〜15時半 明治神宮にて開催 あと2名様

参加費 6000円(暖かいお飲み物付き)

雨天の場合はカフェかレンタルオフィスでの開催となります

 

*森のユカフェプレゼンツ♪宇宙会議

12月12日(水)夜ユカフェ開催(詳しい内容と時間は改めて)

参加費 9000円(リピーターさんは8000円)

 

     

    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。