toggle
2019-02-11

やまじゃとごはん♪(2/16)

 

久しぶりに開催します。

アストロ研究仲間&若きチャネラー

やまじゃ君とのコラボ企画。

 

やまじゃとごはん♪

 

私たちが好き勝手に楽しく星や宇宙トークを

しているのを一緒にごはんを食べながら

楽しんでいただく会。

 

今回偶然にも

水瓶座の新月と乙女座満月の間に

開催することになったのですが、

 

太陽水瓶座のやまじゃ君と

太陽乙女座の私

 

いつも以上に面白い何かが

生まれる予感満載です。

 

今年に入っていろいろなことが加速中。

このイベントをご案内することを

すっかり忘れていました・・

 

間際のお知らせになりましたが、

ピン!ときたあなたのご参加

お待ちしておりますね。

 

やまじゃ君は個人セッションも行っております。⇨☆

私も何度か受けたことがありますがかなりお薦めです。

 

一番すごいと思ったのは亡くなった祖父母からの

メッセージが聞けたことです。

 

あの時は気持ちが楽になりました。

もしかしたら天国の祖父母も同じ想い

だったかもしれません。

 

やまじゃ君の個人セッションは

森のユカフェ経由でお繋ぎもできますので

お気軽にお問い合わせください。

 

日時 2月16日(土)

12時〜15時頃

参加費 8000円

(森のユカフェランチ付き)

 

やまじゃ君のプロフィール

数年前から人のオーラや過去世を感じ取るようになり、
それ以後、目には見えない存在から受け取ったメッセージをお伝えしております。
この1年間で1,000人を超える方の人生に寄り添わせて頂きました。
世の中に生きづらさを感じている…
理想の人生を歩めていない…
といった方のお悩みを真摯にお聴きしたく思っております。
●アルクトゥルス星人
●レイキティーチャー
●シータヒーラー
主な鑑定項目
・守護霊対話・前世鑑定・オーラ鑑定・未来鑑定・故人交信・各種エネルギーリーディング(ペットの気持ち・お財布の声・パワーストーン鑑定等)・タロット及びオラクルカード・西洋占星術・手相

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。