toggle
2019-03-25

4/6sat.青空宇宙会議を開催します♪

先日森のユカフェで宇宙会議を開催しました。
kayokoさん、アロハタロットohanaの美湖ちゃんが参加してくださいました。

この日もすっきり整った久枝ちゃんのお話し。

言葉を伝えるよりも波動共鳴をすることが一番の望みと話す久枝ちゃん。整った言葉がすっきり入ってくるのは久枝ちゃんの気持ちのよい声(波動)だからなんだと思う。

みんないつもうっとり聴き入っています。

三次元の地球に降りてくる時にまとってきた波動をもう身にまとう必要がなくなった。

確かに地球の波動は変わってきているのは実感します。(厳密には「私が感じている地球の波動」ということになるのだろうけど)

そのことをわかりやすくいろいろな例えや久枝ちゃんの体験したことを交えてたっぷり話してくれました。

↓↓↓

私たちの頭の中に三次元の地球で生きるテープ(映画)が一本入っている。もう見終わったから次!っていう段階なのに巻き戻してしまうことがある。

確かに思い当たる節はあるある。

完全に見終わってこのテープはもういりません。ありがとうございました!と返す時期にきている。

わかる気がするなあ〜
今までの繰り返しみたいなことは望んでいないのは確か。

それよりも新しい自分、新しい世界で生きたい。

人は小さな死と再生を繰り返しているのだけど、新しい意識で三次元の地球を生きるためには完全に死んで生まれ変わるくらいのことが必要。

生きながらにして完全に死ぬってどういうことだろう?

次のところに持っていけるのは愛と光だけ。それを生きながらやらないといけない時代になっている。

愛と光だけの世界はいいなあと思うけど、それって天国?って思っちゃう。

モノや誰かに執着するのもいらなくて、自分の中にすべてがあるという状態。

「自分の中にすべてがある」ってわかりやすい。今自分が何をしたいのか?何をみたいのか?何を感じたいのか?

自分の中の自分(真我)にお願いする。「私、気持ちがいいのがいいです。よろしく」などとお願いする。

確かにお願いの仕方がすごく大事だなって思う。そのトレーニングはあれこれやってきたつもり。一方で自分でできるもん!っていう自分のときもあって、行きつ戻りつしている感じがする。

思考を使ってしまうと手出しができないから思考を使って邪魔をしない。すべてを委ねる。信頼すること。真我は私の中の宇宙。宇宙とともに生きますということ。私の中の宇宙と生きていきます。信頼してお願いする。

具体的に細かくお願いするよりも「こんな風がいいな」というお願いの方がスムーズに叶う気がする。しかも決めないことで思いもよらぬ出来事が起きるのよね♪

久枝ちゃんの気持ちよい波動温泉にみんなで浸かるという至福の時間。

小さなおうちサロンという場所で少人数で開催するアットホームなお話会だけれど、ここで生み出された波動温泉に4人で気持ち良く浸かっているだけで、地球も宇宙も喜んでいるという感じがするのです。

宇宙会議を開催することで宇宙(=自分)貢献をしている感じがします。

3月18日のお話会が終わった後、自然の中での宇宙会議もいいね!と話していたら、トントン拍子に決まりました。

いつもミラクルいっぱいの宇宙会議。
4月6日に青空の下で開催します。

♡久枝ちゃんからのメッセージ♡

存在する全てのものは光だった。
存在する全ての根源は愛だった。
光と愛を思い出し、美しく素晴らしい自分自身を認め信じる。
その時に見える世界は、どんな輝きに満ち溢れるのでしょう。
青空のもと友香さんのご飯をいただく幸せを味わってください。

 

日時:4月6日(土)11時〜14時
場所:明治神宮
(待ち合わせはお申し込み頂いた方へお伝えします)
参加費:8000円

※当日はピクニックランチ(玄米おにぎり、シンプルな野菜の副菜、おやつ、お茶)をこちらでご用意させて頂きます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。