toggle
2019-05-13

feelcolorseed™クリエイターさんが誕生しました♪

 

今年の4月にお一人、森のユカフェでfeelcolorseed™クリエイターコースを修了し、クリエイターさんがお一人誕生しました。(今二人目の方が受講中です)

お一人目の方は高田馬場でリアンという素敵なサロンを主宰されている石原瑠里さん。奇跡のコースのお話会や星とフラワーエッセンスの会を開催されていて、いつもアットホームで充実した会の様子がブログなどで伺えます。

彼女のブログはこちら

瑠里さんとは森のユカフェやリアンでコラボイベントを何度か開催したこともあり、昨年秋頃には料理、pip、フラワーエッセンスという内容でコラボしました。その時もお客様が楽しそうに受け取ってくださったので、私たちもとても嬉しかったです。

瑠里さんはクリエイターコースを5回に分けて通ってくださいました。トータル20時間なので、4時間ずつです。忙しい合間を縫って精力的に学びを深めてくださいました。

クリエイターコースはpipとご自身のメニューを組み合わせたり、pipだけのオリジナルメニューを作って提供していきたい人のためのコースです。

なので、すでに何かを習得されていて、それに「色」を組み合わせてみたいと思われる方にはぴったりだと思います。色に関して知識がなくても、クリエイターコースでは色のことを学びますので、無理なく組み合わせていただけると思います。

逆にpipをそばに置いて楽しみたいだけの方はセルフセラピストコースがお薦めです。

瑠里さんは何度か森のユカフェでpipに触れ、pipを楽しそうに使っている私を見て、「使ってみたい!」と思ったそうです(たぶん言葉を重ねるよりも私がpipを使っているところを見るのが一番わかりやすいと思います)。

感性豊かなセラピストさん。pipを使って自分の中にあるものと繋がることを楽しまれていて、私も一緒に楽しませてもらいましたし、刺激にもなりました。

現在2人目の方とレッスンしていますが、一緒にワークをすることで、その方の感性が開いていくことにやりがいを感じています。

また、長年オーラソーマを通して学んできた色の世界が別の角度から深まる感じもしているところです。

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。