toggle
2019-08-20

ママの休息時間@テントカフェ/木場(次回8/22⇨中止となりました)

今年の春からDELIGHT経由でお声がけ頂き、時々イベント出展させて頂いている「キラキラママのつどい」。

イベントで大人気の佳世さんに先月木場公園で「もみほぐし」を体験させて頂きました。(佳世さんは先日のDELIGHTでも大人気でした)

芝生の上にレジャーシートとヨガマットを敷いて、清々しい風に吹かれながら佳世さんの施術を堪能しました。

「いつか2人でママさん達を応援するお仕事ができたらいいね!!」

と話したのは今年の3月。

そのための第一弾としてテントカフェさんでイベントを企画させて頂きました。

早いものであれから4ヶ月。

こうして第一歩が踏み出せる事が嬉しい私たちです。

日頃家事に育児にお仕事に頑張っていらっしゃるママさん達を応援する企画が誕生しました!!(もちろんママさんじゃなくても大丈夫ですよ。女性はみんな大切な何かを「生み出す」「守る」「育てる」ということをしていると思うので♡)

題して、

夏休み企画☆ママの休息時間@テントカフェ

場所は東西線「木場」駅すぐのテントカフェさん。(HPはこちら

靴を脱いで寛げるキャンプ場をイメージしたテントカフェさんの一角で、佳世さんの「リラクゼーションもみほぐし」と私の「ハワイアンアロハタロットセラピー&占い」を受けて頂けることになりました。

テントカフェさんではキャンプ場をイメージしたお食事やデザート、飲み物などのメニューが充実しています。カフェスペースが全面人工芝生ですので、小さなお子様連れの方にも安心してお過ごし頂けます。

ゆったりのんびりカフェタイムと合わせてリラクゼーションタイムを楽しんで頂けたらと思います。なお、来店時ワンドリンクのご注文をお願いしております。料金は別途カフェの方にお支払いください。

当日ふらっと来ていただいても良いですが、ご予約された方が確実だと思います。

8月22日開催が決まりました。⇨こちらの都合で中止となりました。また改めてご案内させていただきます。

 

☆リラクゼーションもみほぐし☆

20分1500円 担当 戸石佳世

 

ツボを刺激して筋肉を丁寧にもみほぐします。

テントカフェの人工芝生に敷いたヨガマットの上に横たわっていただいての施術となります。他のお客様から見えにくい場所で施術させて頂きます。

◎もみほぐしご予約状況(20分1500円)

7月25日(木)14時/14時半/15時/15時半 終了しました

8月2日(金)14時ご予約済/14時半ご予約済/15時/15時半 終了しました

8月22日(木)14時/14時半/15時/15時半 中止となりました

 

☆ハワイアンアロハタロット(セラピー&占い)☆

20分1500円 担当 正木友香

明るく美しいハワイアンアロハタロットを使ったセラピー&占いを使って、あらゆるお悩みをスッキリ解決に導きます。

2012年にアロハタロットを本格的に学び、翌年からお仕事として主に東陽町の自宅サロン「森のユカフェ」にて対面セッションや講座を提供して参りました。

いつでも初心を忘れず、お一人お一人丁寧に心をこめてセッションさせて頂きます。

子育ての事、ご家族の事、お仕事や人間関係、趣味や旅行など今気になっている事を何でも気軽にお話しくださいね。

◎アロハタロットご予約状況(20分1500円)

7月25日(木)14時/14時半/15時/15時半 終了しました

8月2日(金)14時/14時半ご予約済/15時ご予約済/15時半 終了しました

8月22日(木)14時/14時半/15時/15時半 中止となりました

 

※もみほぐしのみ、アロハタロットのみ、両方、いずれも以下の「お問い合わせフォーム」からご予約可能です。(なるべくリアルタイムで予約状況を更新しますが、まれにタイムラグが生じる場合がありますので、あらかじめご了承ください)

     

    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。