toggle
2020-01-04

森のユカフェお楽しみ会のご案内(リクエスト開催)

森のユカフェはおうちサロンです。

普段は普通に夫婦で生活している空間で、

決してカフェではありません。笑

 

最近はオンラインメニューが増えましたが、

実際「行ってみたい」と言ってくださる方も

時々いらっしゃいます。

 

特にグループで集まると

森のユカフェの空間はかなりいい感じ。

大人マニアックな笑いに包まれます。笑

 

百聞は一見に如かず

 

ブログやHPでは書ききれない森のユカフェの魅力を

肌で感じてみてくださいね。

 

「森のユカフェお楽しみ会」

 

1.料理(一汁一飯/一汁三菜/丼など)

2.feel pip(カラー)&feelstar(占星術)カード体験

3.アロハタロット体験

4.星とpipでアファメーション作り

5.クリスタルボウル演奏(瞑想)

6.アート体験(点描曼荼羅/パステル曼荼羅/パステル和アート)

 

こちらからご興味のあるものを2つか3つお選びください。

(例/料理とfeelpip&starカード体験、アロハタロットとアファメーション作り、クリスタルボウルとアート、料理とクリスタルボウルとアファメーション作りetc.)

ご希望とご予算に合わせてお楽しみ会の内容をご提案させて頂きます。

参加費はおひとり3時間5500円〜とさせて頂きます。

 

星の運行やカードに聞いて私の方でアレンジすることもできます。

いずれにしても事前にご相談させて頂きますのでご安心ください。

 

リクエストはおひとり様から承りますが

最小催行人数は2名様とさせて頂きます。(定員は4〜5名様)

日程と内容が決まった時点で公募します。

 

日程は3週間〜4週間後でリクエスト頂けると助かりますが、

他のイベントと重なる場合はもう少し先の日程を提案させて頂きます。

基本的に3日前までに集まらない場合は中止とさせて頂きます。

 

開催の有無を問わず、リクエストしてくださった方(グループの場合は代表の方)には当日対面または後日オンラインで15分程度のLINE占い(チャットorトーク)をプレゼントさせて頂きます。

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。