toggle
2020-03-16

宇宙会議のご案内(3/22)

昨年11月以来の宇宙会議の開催です。

 

ブログでもお知らせしましたが、こちらでも改めてまた別の視点でお伝えしてみたいと思います。

 

「宇宙会議」のご案内をしつつも改めて自分の整理をしてみたい!と今朝突然思い立ちました。

 

311の時もそうでしたが、このような社会現象が起こることによって「生と死」についてよりリアルに感じるようになりました。そして今しか書けないこともあると思うのです。書くことで自分と向き合いたいのかもしれません。

 

この1ヶ月ほどで日本も世界も様変わりしました。

 

日本だけではなく世界が大きく変化していくとき、私たちは一番心の拠り所を求めるものかもしれません。少なくとも私はそれを実感しているところです。(最近ホロスコープのICの大切さをお伝えしなくては!という衝動がきていますので、そのうちブログでお伝えしますね)

 

311もそうでしたが、私の場合はやはり「スピリチュアルな感覚でいること」が一番の心の拠り所だと感じています。(IC魚座なのでまさに!です)

 

「スピリチュアルな感覚」と一言で言ってもさまざまです。

 

「世間一般でいうところのスピリチュアル」ではなく、私の感覚でお伝えするとしたら「占星術の世界」は私の心の拠り所の1つと言えます。

 

「今地球で一体何が起きているのか」を星の観点から知ることができ、安心感を得ることができます。(最近「星予報」をお伝えしたい衝動もやってきています!笑)

 

例えば「2020年は社会全体が根本から大きく変わる年なのだろう」というのは容易に想像できることでした。

 

実際は「得体の知れないウイルスが蔓延して世界の経済活動に大きく影響し、多くの人々が混乱に陥る」という現象が起きていますが、結局のところ星は私たちに何が起きるのかを伝えてくれていたわけです。

 

星の観点でさらにお伝えするとすれば「これからの地球に必要のない社会やお金のシステムが崩壊し、今までのない全く新しいシステムが構築されるきっかけとなることが2020年に起きる」ということです。

 

また視点を変えれば「私たちがこの地球において今どのようなスピリチュアルな成長を促されているのか」を知ることもできます。

 

そんなわけで「宇宙会議」も私にとっての心の拠り所となっています。時間たっぷりスピリチュアルな話が聞けるわけですから!!しかもこの混沌とした時期に開催できるのはありがたいことだと思っています。(本当はプライベートで遊ぶ予定だったので、それがなくなったのは残念なのですが・・笑)

 

久枝ちゃんのお話しは宇宙の図書館で情報を受け取り(チャネリングの一種と言えるのかな?)、日常に実践した上で整理してわかりやすく伝えてくれます。

 

その内容はいつも星の動きとシンクロしていてすごいなあと思うところなのですが、情報だけでなく久枝ちゃんの波動が心地よくて、彼女の優しくて強い「言霊」が深いところに届けられる感覚があります。(その余韻も心地よくて、たまに久枝ちゃんの声や言葉を思い出してはその心地よい波動を感じています)

 

宇宙意識やアセンションに関する情報は本屋さんやネットでいくらでも得ることができますが、対面で行われる宇宙会議ならではの良さは参加した人にしかわからないかもしれません。(とはいえ、現状を見るといつかZ00m開催をしないとも限らないわけですが。。)

 

この世は幻想だと言われます。きっと一人一人が自分が作った物語の中で生きているのだと思いますが、「自分が選んだ物語を生きている」という感覚を持つことは魂の成長においてはとても大切なことなんじゃないかなと思います。

 

私にとって心の拠り所の1つ「スピリチュアルな感覚でいること」を思い出させてくれる宇宙会議。今回は小林久枝ちゃんと山澤瑛寛(やまじゃ)君の対談形式で開催することになりました。

 

彼はとても思慮深く、時々考えすぎなのでは?と思うこともありますが、疑問に思うことや視点がなかなか鋭く、若いのにすごいなあと感心してしまいます。以前はチャネリングやオーラ鑑定などをお仕事にされていて、素晴らしい鑑定を提供されていました。(私も何度かお願いしたことがありますが、いろいろなことがクリアになりました。今は時々依頼された方のみ鑑定をしているそうです。)

 

きっと前世宇宙のどこかで遊んでいた3人なんだろうなと時々思います(やまじゃの言葉を借りれば「宇宙でつるんでいた」そうです)。地球よりもずっと自由な世界でふざけていたのかもしれません。3人3様に普通にしてるつもりで「変人」というのが共通しているところなのかな?笑

 

そんな3人の宇宙会議。初めての方も気軽にご参加くださいね。一緒に楽しく豊かな時間を過ごせたら嬉しいです。

 

久枝ちゃんからのメッセージです。

何かが起こる時、人は自分の歩く方向性を確認させられます。

私達はこの地球で、どれだけ幸せに生きる事が出来るかを楽しみにやってきました。

ある時期まで必要だったシナリオが必要なくなり、自分自身が作る世界を生きる時期が来ています。

全て決めるのは自分自身。

創造主としての自分自身を信頼し地球での生活を楽しみましょう。

全員がそれが出来る力がある事を確認する時間になりますように。

友香さんの絶品幸せスイーツと美味しい苺を食べながら至福の時間の中で確定してください。

 

◎日時:3月22日(日)15時〜18時
⇨14時45分からお入り頂けます。

◎場所:森のユカフェ(東西線「東陽町」より徒歩約13分)
⇨詳しい場所はお申し込み頂いた方にお伝えします。

◎参加費:11000円(お茶、おやつ付き)
⇨当日現金でお支払いください。

◎お申込み :こちらの「お問い合わせフォーム」か森のユカフェのLINE@からお送りください。24時間以内にお返事させて頂きます。

 

※このような時期ですので、場の浄化及び主催者3名の体調管理における最善を尽くし、万が一不安な要素が出てきた場合はすみやかに会を中止いたします。(参加されるみなさまのご理解とご協力もお願いいたします)

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。