toggle
2020-06-11

夏至の日に宇宙会議を森のユカフェで開催します(6/21)

 

 

森のユカフェの友香です。

 

コロナによって生活が一変。

時間の流れも見える景色も以前とは違うものになりました。

 

もう6月?

もうすぐ夏至?

 

そんな感じです。

 

自粛期間中。

私、もしかして地味〜に本領発揮してたかも?って思います。

 

家にいて料理したり曼荼羅描いたり、ガーデニングしたり・・・

 

自分の時間がたくさんできて

自分とたくさん対話していました。

 

ああ、こんな時間ってこの頃あまりもててなかったなあ。

こんな時間いいなあと思いながら過ごしていました。

 

 

ちょうど昨年2月からスタートした全24回のヒーリングレッスンもひとまず終了し、対処方法も身についた。

どうも影響を受けやすいらしいので、見えないエネルギーの対処方法を学べて良かったと思う。

 

まだまだ奥が深い世界ですが、ちょっと一息。

 

なんとなくもやもや・・みたいなのも理由がわかるとスッキリします。

魂の癖というのか、無意識レベルのこともある程度対処できるようになったように思います。

 

自分に集中する

自分を確定させる

自分を整える

 

そう。宇宙会議で久枝ちゃんが話してくれていたこと。

久枝ちゃんの言葉があの心地よい響きごと何度も蘇っていました。

 

新月、満月。。とホロスコープを読むことも変わらずしていました。

「今起きていることの意味」が自分で読めるって便利だなあと思います。

 

最近陶芸教室も再開しました。

陶芸は自分がそのまま現れる自己対話の時間。

 

小さい頃は特に自閉的なところがあったのだけど、今、自閉的な性格が功を奏しているかもしれません!笑

というより子供の頃の自分が戻ってきているのかも。。

 

 

おうちが好きでおうちサロンやってる。

家にいる時間が好きだったことに改めて気づけた自粛生活になっています。

 

もうすぐ10年のおうちサロンには今までいろんな人が来てくれました。

中にはいろんな能力を持っている人たちも・・

 

久枝ちゃんもやまじゃ君も最初は森のユカフェのイベントに参加してくれたのが最初の出会い。

今では時間も忘れるほど話が尽きない仲間になりました。

 

そんな2人とコロナ後初の宇宙会議開催が楽しみです。

 

実は今年は森のユカフェのイベントはなしかなあって思ってたんです。

 

さみしいけど仕方ないかなと思ったし、なんなら森のユカフェは「架空のカフェ」「想像上のカフェ」でもいいかもしれないと思っていました。今でも半分本気です。笑

 

なので思いのほか早いタイミングでのリアル開催がとても嬉しいし、宇宙からのサプライズギフトみたいだなあと思っています。

 

自分にとっての楽園は今ここで創れるのですね。

自閉的な性格からおうちサロンが生まれ、そこから人脈が広がり、今では大好きな宇宙会議が開催できる幸せ。

 

今回久枝ちゃんから「テーマは整うということ」と連絡がきました。

 

いつもタイムリーな久枝ちゃんのお話し。

そしてやまじゃ君との絶妙な掛け合い。

 

この2人が話し始めると私は聞き役に徹することが多いのだけど、

面白くてつい聞き入ってしまうんですよね〜

 

また宇宙会議は言葉を超えた波動浴の場です。

 

私たち3人と集まったメンバーで創り出した波動温泉にみんなで気持ち良く浸かって「ああ、今日も気持ち良かった」っていい合う。ただそれだけなのに幸せ。

 

今回は季節のさくらんぼを食べながらの宇宙会議。

若干名募集中です。

 

 

久枝ちゃんからのメッセージです。

 

今、私たちは一人一人が残されている時間をどのように過ごしたいのか

確定する時を迎えています。

真我を信じ、宇宙を信じて望みを言いましょう。

それが創造主としての力です。

創造主の力を100%使いこなせる力を誰もがみんな持っています。

整うということの素晴らしい力を私の経験を通してお話しさせていただきたいと思います。

私たちの中にある宇宙は、思いもよらないギフトを届けてくれるのです。

 

◎日時:6月21日(日)14時〜17時
⇨13時50分からお入り頂けます。

◎場所:森のユカフェ(東西線「東陽町」より徒歩約13分)
⇨詳しい場所はお申し込み頂いた方にお伝えします。

◎参加費:11000円(お茶、おやつ付き)
⇨前日までのお振込みをお願いしておりますが間に合わない場合は当日現金でもOKです。

◎参加資格 宇宙会議にご興味のある方どなたでも参加できます。(体調が優れない方はご遠慮ください)

◎お申込み :こちらの「お問い合わせフォーム」か森のユカフェのLINE@からお送りください。

24時間以内にお返事させて頂きます。

 

◎当日の流れ(14時〜17時)

自己紹介

さくらんぼを食べながら宇宙会議

夏至図リーディング

クリスタルボウル誘導瞑想

森のユカフェおやつタイム

解散

 

◎コロナ対策

私たちを含め最大6名までの開催とします。

手洗い、うがい、マスク着用をお願いします。

定期的な換気や除菌を行います。

体調が優れない方の参加はご遠慮ください。

 

前回はいちご山盛り食べました♡

クリスタルボウルを聴かせたりして違いを確かめたり・・

楽しかったなあ。(随分昔のことのよう)

 

前回ご参加いただいたKayokoさんからの感想です。

 

今回の会議はなぜか情熱大陸でチームユカフェを撮ってるスタッフの気分でした。

役得、役得みたいな?

3人揃うと普段の素のやり取りが垣間見れて視聴者嬉しいの図。

もちろんお仕事では友香さんのキープ力と星よみのライブ感とか、

久枝さんのお話に引き込む声と真の強さとか

やまじゃ氏の生きることへの誠実さと的確な言葉への変換力とか

おーっ!となっていたわけですが。

いちごの食べ比べが斬新だったり

本当に楽しい楽しい宇宙会議でした。

etc.

 

森のユカフェを愛してくださっているKayokoさん。

いつも素敵なご感想ありがとうございます!!

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。