toggle
2022-12-01

森のユカフェ開催予定の講座・イベント(12月1日更新)

 

森のユカフェ開催予定の講座・イベントをご案内します。
対面、オンライン共にリクエスト受付中です。

《お知らせ》

森のユカフェのオンライン星詠みセッションのメニューを改訂しました。⇨こちら
森のユカフェで対面にて受けられる場合はリトリートランチ付きにすることもできます。
(対面の場合は2週間ほど余裕を持ってお問い合わせください)

 

《森のユカフェイベント》

12月14日(水)きらきら玄米料理教室@国立/東あずま/新小岩同時開催 募集中

 

《イベント出展》
12月3日(土)Healing smile出展@所沢市
⇨夫婦で初出展!私は星とpip、夫は整体(楽ゆる整体)で出展します♪

事前ご予約受付中
楽ゆる整体(のぶ)11:00/11:30/12:00/13:30/14:00/15:00/15:30

追記)私の方は急遽アロハタロットマスターティーチャーのkomoちゃんとコラボセッションをすることになりました。11時と14時の2枠(各100分)で14時がご予約済みです。詳細はこちらをご覧ください。

 

 

《リクエスト受付中》

◎《土日限定》のんびり楽ゆるリトリート
これまで午前スタートのご案内をしてきましたが、午後(夕方)に整体を受けて頂き、夕食用に森のユカフェごはんをお持ち帰り頂く方が喜ばれるのでは?と新しく以下のようにしました。

◇のぶさんの楽ゆる整体(40分)4000円
押さない、揉まない、体重をかけない、強い力を使わない《指針整体》です。ぽんぽんと軽い刺激を全身に入れていきます。全身の筋肉を軽く動きやすくし、関節のズレや動きの悪さを調整して血流を良くします。揉み返しやダルさのない整体です。施術する側にとっても体に優しい整体です。
※事前にヒアリングをさせて頂きますのでスタート時間の10分前にお越しください。
※「整体のみ」のお申し込みも承ります。

◇森のユカフェ夕食セット(おかず3〜4品と玄米ごはん2人分)3000円
「一物全体」「身土不二」マクロビオティックの考えを取り入れた森のユカフェのお料理をお楽しみ頂けます。自然栽培、有機栽培、減農薬の玄米や野菜を無理のない範囲で選び、昔ながらの製法で作られた調味料(味噌、醤油、みりんなど)を使って丁寧に作る料理です。動物性のものも使ったり使わなかったりしますので、ご希望があればお知らせください。

日時:土日リクエスト開催(第一希望、第二希望をお知らせください)
場所:おうちサロン・森のユカフェ(JR国立駅徒歩8分)

お一人でもご夫婦やお友達とでも是非リクエストしてくださいね。

     

    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。