toggle
2021-06-19

6/21夏至図ってどんな感じ?

森のユカフェアストロ研究会の友香です。

6/27のアストロ研究会はあと1名様です。(ご案内はこちら⇨満席になりました!
東京・国立市おうちサロン「森のユカフェ」での初!対面開催となります。

参加者一人一人のホロスコープをお出しし、
それぞれにpipとカードを選んでみました。
夏至もまもなくなので、研究会の前にメッセージを少しお伝えしてみました。

さて、あっという間に6/21に夏至を迎えますね。
今日は夏至図をリーディングしてみます。
(「夏至図」は夏至から秋分の日までの天体の影響が読み取れます。人によりますが、あらかじめ知っておくことで心構えができたり、目標や計画を設定しやすかったりするかもしれませんね)

新月図や満月図、そしてこういう夏至図のような節目のホロスコープってどこを切り取るか、どこ目線で読むかでだいぶ変わるのですよね。

今日は「どんな人にお届けするリーディングが良いか?」をカードに聞いてみたところ、「水星」「1ハウス」「活力の源は?」というカードでした。


「今ってどんな感じなの?を知って活力の源にしたい人」向け
にわかりやすく書くのが良さそうです。

 

夏至からの3ヶ月間の過ごし方ポイント

 

1.「できないこと」ではなく「できること」を見つけてみよう!

情報を素早くキャッチして、臨機応変に動いてみよう。
できないことができることに変わる瞬間を楽しもう!!

 

2.「過去」にお宝が!

小さい頃好きだったことや今まで経験してきたこと、学んできたこと、興味があったことなど「過去」を振り返ってみよう!そこに自分では気づいていないお宝が眠っているかも。それはただやりたくてやってきたあなたにとっての「あたりまえ」かもしれないよ!それがあなただけではなくみんなにとっての「お宝」になりうるかもしれないから、SNSでちらっと発信してみてもいいかもね。

 

3.衝撃的な出会いがあなたの潜在的な何かに刺激を与えているよ!

「わ!この人すごい!」「私には無理!」と思うことでも案外あなたの潜在的能力を何らかの形で表しているのかもしれないよ。一瞬でも反応したのなら、あなたの何かが目覚める可能性がありそう。今世で経験していなくても前世レベルで経験してきたことかもしれないよ!

 

他にもいろいろあるけど今日は3つに絞ってみました。
何かの参考になると嬉しいです!

 

*森のユカフェや占星術関連のメニューのご案内はこちら

*アストロ研究会のメルマガや月1〜2回程度の配信です。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です