toggle
2022-01-06

《2/5,3/5》宇宙の系譜とご先祖様、龍頭図から知る新しい自分

 

 

この時代、多くの人が生まれ変わるような感覚を感じているのではないでしょうか?

コロナ禍という見える世界の現象もさることながら星の世界も大変動期に入っています。

また、宇宙の系譜を知るともっと大きな視点で《今》を捉えることができると感じています。

魂の望んでいることは自分1人ではなかなかわからないけど、読み取れる人が地球に存在しているということは、いつでもその情報を知ることができるのだろうと思う。

宇宙からのギフト✨✨

社会や常識に縛られていつのまにか本来の自分らしさから離れてしまっているということはよくある話だけど…

このままでいいのだろうか?
本当はもっとやりたいことがあるのではないだろうか?

そんなことがチラチラよぎっているのなら改めて本当の私を知るということをやってみてもいいのかもしれない。

龍頭図に出逢った時、まさに《生まれ変わった私》に思えました。

そう!こういうことがやりたかったのよね!と潜在的に思っていたことが浮上してきていたタイミングで出逢ったのでなんか凄いなーと静かに腹落ち。

龍頭図を知ったからなのかはわからないけど、私にとってお守りみたいな魂の拠り所のようなものかな?

例えるならずっと1階建ての家に住んでたのに実は2階もあったの?なんだ!早く教えてよーみたいな感じ?
何かあったら(なくても)2階も使えるなんてありがたいなーって感じかも?

…と、気持ちの赴くままに書いちゃった。。

チャネリング能力の研ぎ澄まされた妻島寿夫さんとのコラボワークの2日間✨

本当に凄いもの誕生しちゃったなーという感覚です!

2日間にしたのは私の提案なんです。
深いセッションは後からの気づきのシェアが重要と思っているので、2日目が実はとっても楽しみなんです。

知るだけじゃ勿体ない!見えない世界をただ面白がるだけじゃなくて、現実的に自分のために使っていこう!!

↑こんなことがやりたいのは私の龍頭図(魂)の方に色濃く出ていました。

余談ですが、2日目として仮設定している3月5日は母の命日であり祖母の誕生日でもあります。

偶然の流れでこういう設定になって・・・私というよりも母や祖母が関わっているのかな?と思ってしまいます。さらに今日zoomでお話しすることになった方の出生図を見たら、私の龍頭図に似ているところがちらほら。ん?この方なんだろう?と思ったら、「あのー妻島さんとゆかさんのコラボイベントに興味が・・」と言い出してビックリ!

まだ私、ちゃんとお知らせしてなかったので、まさかそんな話になるとは思っていませんでした。龍頭図は魂やご先祖様からのメッセージなので、こうやってわかりやすく流れが来るのかもしれませんね。

必要な方とつながれますようn

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です