toggle
2022-03-20

妻島さんのチャネリング備忘録

 

昨年から一緒に活動する機会を頂き、改めて妻島さんのチャネリング記録をまとめてみました。他にもありますが、文字起こししたものだけこちらに残しておきます。「メモ」程度ですが、ご興味のある方は目を通してみてくださいね。かなり詳しいという印象ですし、言われると「確かにそうかもなー」と思う節が多々あります。

 

私は「地球」よりも「宇宙」のご縁が強いようですが、妻島さんのチャネリングが必ずしも「宇宙」の情報が多いというわけではなさそうです。(グループWSで気付きました)

 

改めて見てみると、今の私には壮大な情報も多くあり、まだまだ能力が眠っているのだろうなと思います。

 

妻島さんチャネリングその1(2019.10.11)

日本創生のとき

九州・福岡で巫女さんをしていた

水との繋がりがあり、水を司っていた

龍神との繋がりがある

天気を読むことや僧侶をサポートして雨を召喚していた

弘法大師と同じ能力があり、流域を旅しながら仲間とともに文明の始まりに携わっていた

エジプト文明の創生期に妻島さんと出会っている

仲間の体のケアをボディ、マインド、スピリットを総合的にアプローチしていたため、今世でも幅広くできるようになっている

星よみも弘法大師から学んでいる。

色は肉体外での次元、パラレルセルフからの情報をもたらしている。

霊的進化としてはグループエネルギー(集合エネルギー/大天使のよう)に近く、拡大傾向。

ソウルグループの体験を共有している。

この次元ならでは、女性ならではの楽しみをもっとしたらよい。

無邪気に楽しむことが大事。

他の人生で他者を優先していたので恩を感じている意識体が恩返しをしたいので、「私が受け取っていいのかな?」と思わずに受け取ることで与える力のバージョンアップがされる。

お世話になったマザーアーズ(龍のエネルギー)への恩返しをすることが大きな貢献になるこれは妻島さんと同じ使命。
アトランティス文明の時に祭司だった。

ハートから放たれる愛の放射によって今まで洗脳されていた魂が目覚める。
「抱きしめる聖者 アンマ」のようにハグするだけででいい。
本来の自分に目覚めて魂の自然治癒力が出てくる。
「バクティマルガ」は目を見るだけで癒しが起きるが、そういう力も出てくる。

ダンナとのご縁。

彼は馬に乗って弓をもっている。特殊能力を使って何かの道具を作っていた技術者とその娘(私)を護衛していた。娘(私)を守りきれなかった。好意を寄せていたが伝えられないまま終わっている。

優しさの種を目覚めさせる。
大人は時間がかかるので、子供達にダイレクトに届けるといい。

妻島さんと一緒にいると宇宙と繋がり宇宙船を呼びやすい。

 

妻島さんのチャネリングその2(2020.7.19 @表現スペース)

宇宙の方からこれからの展開が感じられる。
ヒーラーとしての能力が高まる。

感情の毒によって体が傷んでいる状態に対して癒していく。感情体を癒す能力。
宇宙の医療系の方達が守護していく。
ヒーリングの活動に指導が入ってくる。

地球は感情を経験する星で喜怒哀楽の振れ幅が大きく体が傷んでしまう。
悲しみも傷むし、喜びも傷む。感情を楽しみながら地球人がこれからの人生を経験していけるよう導いていく。

ヒーラーとしての能力が高まる。

宇宙のあらゆる存在と仲良くしていける能力がある。
ヒューマノイドにかかわらず爬虫類や魚類などいろんな姿形の存在に偏見なく交流することができる。未来世の存在がそういう存在。
あらゆる種族とともに分かち合う未来にすでにある。

地球では偏見なくあらゆる種族と交流できる人は貴重。
普通は一瞬ビックリしてしまうが、ゆかさんはオープンに接することができる。

地球界の別の存在、精霊と繋がっていく。
エーテル体を物質化することができる。何もないところから出現させる能力。金粉出すとかの能力がある。

精霊界と繋がっていることがそういう能力になる。
そういうもののために開くと決めれば助けますとのこと。

手をかざしただけでヒーリングが起きる。
肩に触れるとか。シンプルなことでヒーリングが起きる。
人から声がかかる。自分の方から行かなくても良い。

顎関節を調整する。緩めたらいい。
口腔の調整によって霊的な能力が調整される。通りがよくなる。

オリオン光の協議会のサポートが入っている。
オリオンは二極化を体験して光に向かったお手本の星。

二極化を超えて光。
戦争をなくしていく存在。存在そのものが攻撃性をなくす。

霊眼で見るとボルテックスの右回転のエネルギー。
光を下ろす。グラウンディングを促す。安定させ、安心させる。
母の懐のように人への攻撃性がなくなり安心に変わる。

youtubeに関しては旦那さんの守護霊さんが応援している。
守護霊さんに感謝するといい。

旦那さんとの共通の場所は熊野三山。
2人のエネルギーのハーモニーが強まっていく
旦那さんが熊野三山で行者だった。
妻島さんとのご縁も同じ。

星は今後プロの方に教える流れ。
リトリートで星よみを体験してもらうとか。

存在に響きを感じてもらうのがいい。滞在型が良い。

ベガ星のルーツ

あと、別の機会に教えて頂いたのは、ベガ星のルーツが今の私に影響を与えているそう。

ベガ星人を調べてみるとこんな特徴が書かれていました。
こちらのサイトを参考にしました。

だいぶ当たってる印象です。

①独立独歩タイプ

外側にあるエネルギーやオーラ、雰囲気から能力が高かったり、強くみられることが多い。

②豊富な才能・クリエイティブ

さまざまな分野で博学な性質を持つ。豊富な才能や能力がありクリエイティブ。
創造性と理性(知性)を組み合わせることも得意かもしれません。

③アーティスティックな才能

デザイナー、アーティスト、発明家、建築家、また新たなテクノロジーを利用してクリエイティブな仕事につくことも多いかも。

④周りの助けが学び

独立独歩な性質なので他人を頼りにすることが苦手。

⑤なぜ?と疑問を抱きがち

自分が理解できないこと、信念とは違うこと、感覚的に違和感を抱くことに対して、疑いをもったり、探求したりすることが好き。

⑥責任感と配慮

責任感が強く、他人を慮る気持ちが強い。

⑦ヒーリング能力

人を癒す力に長けたベガ星人も多い。パワーストーンやクリスタルに親近感を覚える人もいる。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です