toggle
2022-03-29

4/24コラボWS「ソウルハーモニー」開催します@東京・国立市

 

今年の2月に2度我孫子にて妻島寿夫さんと開催した星とチャネリングのコラボイベント。ご好評を頂き、3回目を国立市の私の自宅サロン「森のユカフェ」にて開催することになりました。

 

 

ご案内にも盛り込んでいますが、内容がとても濃くて、メンバー内での繋がりも感じられ、充実したコラボWSとなっております。

 

なにより妻島寿夫さんのチャネリングが素晴らしくて、占星術を宇宙的な視点で捉えることができ、アストロ研究熱に毎回火がついています!!

 

出生図だけでも十分なのに魂やご先祖様が深く関係している龍頭図も入ってくるので、人によっては情報過多!後日フォローアップを設けさせて頂いております。

 

今回は森のユカフェでの開催。
どんな会になるか今からワクワクしています♪

 

ちなみに私が過去に妻島さんにチャネリングして頂いた備忘録をこちらにまとめてみました。短いセッションでもかなり詳しく伝えて頂いています。他にもチャネリングして頂いたのですが、記録として残してあったものだけひとまずまとめておきます。

 

改めてすごい方とコラボさせて頂いているのだなーと身が引き締まる思いなのですが、私の自覚が追いつかないほど頂いたチャネリング情報の人物(私!)がすごい人で、どうしましょう?という感じです。(妻島さんからしたら「早く目覚めよ!」という感じでもどかしいかもしれませんね。。)


チャネリングと占星術の相性がとてもいいそうで、私が占星術の情報をお伝えしている間にその情報に合わせるように妻島さんがチャネリング情報を降ろしてくださいます。

 

WSとありますが、ライブセッション的感じもあり、一見高額イベントに見えますが、ここだけの話お得感満載のWSだと思います!!

 

    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です