toggle
2022-04-26

ソウルハーモニー《魂の系譜を辿るコラボWS》

一昨日はライトワーカー妻島寿夫さんとのコラボ「ソウルハーモニー」の第3回目が無事に終わりました。

 

今回は国立市の私の自宅サロンにて初開催でした。

 

妻島さんが私の自宅サロンに来てくださるのは以前江東区の自宅サロンでコラボイベントを開催して以来なので、引っ越してからは初めてです。森のユカフェを静かに気に入ってくださっていて「友香さんのお食事だけでも来たいくらいですよ」とありがたい言葉を頂いています。

今回はそんな森のユカフェでお二人の参加者と共に占星術(出生図と龍頭図)とチャネリングで魂の系譜を辿る壮大で深〜い時間となりました。

 

妻島さんはご自身にとってご縁の深い金星と繋がりながら守護霊・守護神からのメッセージをお伝えしてくださいました。

 

金星は賢者や聖者との関わりの深い星。地球にとっては兄星のような存在だそうです。いつも妻島さんからのチャネリングを聴いていると、今生きている三次元の領域をはるかに超え、高次元に存在するパラレルな自分を感じ、意識が高揚(アセンション)する感覚があります。

一方占星術担当の私は地のチャートである出生図と天(魂)のチャートである龍頭図とのコンビネーションリーディングを行います。その際とりわけ《ドラゴンヘッド》と《ドラゴンテイル》に注目します。

 

出生図におけるドラゴンヘッドは《今世の新たな挑戦》。
顕在意識での記憶はないけれど、魂にとって初めて経験することなので「これがあなたのドラゴンヘッドですよ」と伝えても「興味はあるけど苦手かも・・」「それはやってはいけないような気がしていました」みたいな反応が返ってくることがほとんどです。

 

出生図の《ドラゴンヘッド》と《ドラゴンテイル》。そこに「魂の喜び」「ご先祖様の想い」が詰まっている龍頭図が入り、さらに妻島さんのチャネリングメッセージが入ってくるのでかなりの情報量ですし、魂の目覚めの瞬間とも言えるかもしれません。

 

「苦手だけどやってみようかな」
「本当は気になっていたけど、やっぱり魂が望んでいたんだ!」
「得意でずっとやってきたけれど、そろそろ飽きてきたんだよね」

占星術やチャネリングの共通点は「魂の望みを叶える一歩が踏み出しやすくなること」だと思います。

 

占星術のセッションでは一般的に「あなたはこういう星のもとに生まれてきていますよ」という情報をお伝えするまでなのですが、私の場合「そもそもなぜこの星を選んで生まれてきたのか?」というところまで掘り下げたくなる性質を持っています。

 

「確証はないけれど、これだけの星が揃っていればきっとあなたはメッセンジャーとして地球にやってきた魂ですね」「きっとあなたは前世王様や貴族だった経験が豊富な魂でしょう」などと星から想像できること例え話としてお伝えすることがよくありますが、妻島さんのチャネリングを聞いていると、私が常々想像してお伝えしていることはあながち間違っていないし、むしろ伝えてもOKと言われているような気がします。

 

今回は出生図を見てからランチをはさんで龍頭図に入ったのですが、妻島さんのチャネリングによって前半の出生図のところからすでに龍頭図の情報も入ってきていましたし、ランチタイムに一人一人が話した内容が午後のセッションに繋がるということがありました。

 

私にとって星のリーディングと料理を同時進行するのはちょっと大変ですが、イベントとしてはなかなか良かったかも・・と感じています。(終わった後猛烈な睡魔に襲われました!笑)

 

会の終わりにカードを引いてもらい、そこからもチャネリングしてくださる妻島さん。なんでも対象物があればチャネリングできるようです!

私も引いたpipとカードから妻島さんにチャネリングをお願いしてみました!笑

 

私の未来からグランピングのようなものを作って子供同士の交流の場を作っていく姿が見えるとのことでした。精霊や妖精も遊びにこれるような場所。
地球にいながら高次と交流できるような場を作る未来を感じるとのことでした。
(映像的にカラーで鮮明に見えるので現実化が早いらしいです)

 

「子供の交流の場作り」は妻島さんから何度も聞いていますが、グランピングは初キーワード!キャンプも子供も大好きですし、むしろ私自身が子供っぽいところがあるので、凄くワクワクするメッセージでした。未来の自分自分の情報を聴くことで魂が目覚め、「そんなの難しい」と否定してしまいがちな思考を手放すきっかけ、現実化が加速するきっかけになるのがわかります。チャネリングメッセージをヒントにヴィジョンを描いてみようと思います。

 

妻島さんとのコラボ「ソウルハーモニー」。
次はどこでどんな風に開催されるかな?

 

まだまだ書きたいことが山ほどありますが、また別の機会に・・

 

追記1)このコラボイベントにはおまけがあって、イベント後1ヶ月以内に「占星術のフォローアップ(40分程度)」をオンラインで受けることができます。イベントで聞き逃したことやもっと深く聞きたいことを聞くことができる場です。占星術の情報はたくさんありますし、特に二つのチャートのことになるとその場で覚えることは至難の業!フォローアップを受けてくださることで具体的な行動に繋げやすくなると感じています。

 

追記2)占星術の個人セッションはオンラインにて行なっています。(⇨メニューはこちら


出生図と龍頭図のコンビネーションリーディングは60分のセッションを2回に分けて11000円で受けていただけます。すでにご自身の出生図のリーディングを受けられた方や講座を受講されている方は90分8000円で受けていただけます。(龍頭図の講座は現在行なっておりません)

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です