toggle
2022-10-07

「知って安心!振り返って納得!月回帰図リーディング」(11/末までモニター価格)

久しぶりの投稿です^^;

先日3ヶ月ぶりにアストロ研究会のメルマガ配信したら、
すごい勢いで長文メルマガになりました。

書きたいことはどうやら山ほどあるらしい。

毎日配信されている方もいらっしゃるけれど、さすがに毎日は無理だけど週一くらいで配信してもいいのかな?(できるかな?笑)

さて。早くも10月。
このところひんやりとして、いよいよ年末???
みたいな気分になっています。

扇風機のコンセントを抜いて、足温器のコンセントを入れるってどうなの?
と思いながら、今足温器に足を乗せてこれを書いています。笑

先日のメルマガでも書いたのですが、最近突然「月回帰図見てみよう!」と思い立ち、自分の月回帰図をリーディングしてみたところ、最近のことやこれからの兆しがぎゅっと盛り込まれていて納得しましたし、安心もしました。

私の月は山羊座0度!
直近だと10月2日で、そこからの1ヶ月を占ってみました。

ざっとこんな感じでした。

自分のスキルを臨機応変に使いたい
健康情報をもっと取り入れたい(特に食)
美に繋がる健康意識も大切にしたい
仕事に繋がるお出かけがしたい
これまでの人脈からお仕事が舞い込んできそう
瞑想やヒーリングへの興味が増す
時間をかけて取り組む仕事も出てきそう(ちょっと苦手意識)
コツコツとレシピ開発して美しく見せたい
etc.

見れば見るほど、「今の私だ!!」と感じます。

先日はお二人の月回帰図をリーディングさせて頂いたのですが(一人はレッスン)、
すでに流れがきていて、その先どうなるのか?までリアルに想像できてしまい、これからなのにこうなってああなって・・と物語風に語ってしまいました。笑

かつての私は”未来のリーディング”はあまりしないし、興味もなかったのですが、
すでにご本人も星の影響(何かしら変化)が感じられている方向けの月回帰図リーディングは面白いかも!と思える自分がいました。

太陽回帰図も同様ですが、家にいてのんびりまったり過ごしている人や毎日同じことの繰り返しのようなルーティーンを生きている人、感情の起伏が少なく安定している人、落ち着いている人の星よみは面白くないだろうなーと思いますし、必要ないだろうと思います。

ある程度現実面、感情面、精神面に起伏があり、「これは天体の影響では?」と感じられている人は提供する側もされる側も面白いと思えるだろうなと思います。

ただ、半年先くらいまでは良いのですが、その先はやや読みにくいです。
それはおそらくその人が「星を生かしてどう生きるか?」によるからなんだと思います。

1年の星の流れを占うメニューはすでにありますが、直近3ヶ月、半年くらいまでを濃くリーディングし、徐々にあっさりと占う感じになります。

月回帰図リーディングは1ヶ月と3ヶ月分のメール鑑定をモニター価格で募集します。
11月末(変更しました)までですので、気になる方はお早めにどうぞ。

なお出生時間がはっきりとわからない方は残念ながら鑑定ができません。
あらかじめご了承ください。

今年に入り、オンラインセッションがパワポでの共有画面でカードを動かしながらのリーディングになり、以前に比べてかなりわかりやすくお伝えできるようになりました。これに伴いオンラインセッションの内容及び料金を今年の11月から改訂します。料金もすべて見直し、新料金でのご案内となります。

「そろそろ受けたいな」と思っている方は10月末までのお申し込みがお得です!

以下メール鑑定のご案内です。

■メール鑑定「知って安心!振り返って納得!月回帰図リーディング」
(11月末までのモニター価格)

☆1ヶ月分 1500円(どんな感じなのか?お試しにお薦め)
☆3ヶ月分 3000円(3ヶ月の流れがわかるのでお薦め&お得です!)

なお、”鑑定へのご質問”は鑑定前と後に「お一つずつ」して頂けます。

まずは「月回帰図リーディング希望」とメッセージをお送りくださいね。
24時間以内にご案内を送らせていただきます。

直接つながっている方はそちらからでもOKです!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です