toggle
2024-06-07

2024.6.6双子座新月「今からでも遅くない!やりたい気持ちに素直に」

 

昨日は双子座新月でしたね。
みなさまいかがお過ごしですか?

双子座新月からのメッセージを、星の言葉カードを使いながらお伝えしますね。

ここから↓

 

知りたい!学びたい!習得したい!

という意欲が湧いてくる時期です。

この時期にやりたいことは過去の深い傷と

関係しているかもしれません。

 

学びっぱなしで使わないままになってしまっていたり

せっかく学んだのに生かす機会を自分に作ってあげていないことに気づいたり

「ああ、残念だなー」
「もういい歳だから無理だなー」
「老眼だからできないかもな」

・・・などと諦めるのはもったいないです。

 

いろんな条件を外して、もし今またやりたいと思うのなら、今からできることもきっとあるはず。

せっかく芽生えた情熱を是非なんらかの形で再スタートさせてみてくださいね。

 

また、家の片付け、断捨離、リフォームなど、家をより快適にするためにあれこれやりたくなる

衝動に駆られているかもしれません。

 

プロに頼むのも一つのやり方ですが、自分で地道にやってみる方法もありそうです。

ひらめきのままにやってみると、こうしたらいいかも!とアイデアが降り注いでくるかもしれません。また、ゴールばかりを追いかけるのではなく、一歩一歩前に進んでいる今を味わってみてくださいね。

 

夢、理想、ヴィジョンなど、思い描く力が高まるときです。

自分はどうしたいのか?どう在りたいのか?を明確にするだけで見え方や感じ方がきっと変わります。

 

今は叶っていないけれど、こうなったら嬉しいことを是非書き出してみましょう。

夢を現実化する力が高まっている新月です。

(新月のパワーは3日くらい強めに続きます)

またこの時期は思考が散漫になりやすい時期でもあります。

思考ばかりぐるぐるする状態になったら、直感と合わせて使うと早くまとまりそうです。

 

そして「楽しい気持ち」をたくさん自分に経験させてあげてくださいね。

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です