toggle
2023-06-07

2023.6.4射手座満月からのメッセージ

◇射手座満月に想う

この時期は「子供の頃(や過去)に好きだったこと」が蘇りやすい時期。

今までずっと忘れていたのにふと思い出したり、なんとなく始めたことが実は過去の自分と繋がっていたりするかもしれません。

「そういえば好きだったなー」とか「本当は好きだったことを忘れていたなー」といったことを思い出すかもしれません。

それは1人で思い出すというよりも、「人(友達や仲間、家族)の影響で」思い出すことになりそう。

そして「今ならこんな風にやったら楽しいかも」「あの時は思いつかなかったけど、こんな楽しみ方があるかも」と思いつくこともありそうです。実はすでにベースとなるものがあるので、ちょっと頑張っただけでできそう!と思えることかもしれません。

◇星の恩恵を受け取るコツは?

最近はお友達でアロハタロットマスターティーチャーのkomoちゃんと「おうちあそびカード」が再燃。

時々zoomで話したり、実際同じ時間におうちあそびカードを引いて家のことをやったりして楽しんでいます。

なぜ「おうちあそびカード」をわざわざ引いておうちのことをすると、ただ普通におうちのことをするのとではやることは同じなのに雲泥の差なのか?

それを伝えるためにこれまでもお互いがいろんな形で発信してきたのですが、2人で話す中でお互いやりたいことが見つかりました。(まさにお互いの星を生かしたこと!)

 

射手座満月がすごいのか、それに影響されて素直にやる自分がすごいのか?笑

どちらにしろ星の恩恵は私たちに等しく降り注いでいるので(自分の星への絡みによって多少違うけど)、いつでも「受け取り上手」でいるのは大事だなと思います。

「受け取り上手」とはつまり「自分で人生をコントロールしすぎない」ことが星の恩恵を生かすポイントだと思います。

 

新しく誕生したメニューです!
(画像をクリックすると飛べます)

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です