toggle
2021-06-01

☆アストロ研究会からのご案内☆

新緑の風が心地よい季節ですね。

こんにちは!
森のユカフェアストロ研究会の友香です。
(メインHPはこちら

しばらく放置状態だったアストロ研究会のHPですが、アストロ研究会からのお知らせや星の情報などはこちらのサイトも利用していこうと思いますので、よろしくお願いします。(天体の逆行は良いこともありますね!笑)

今日のご案内は以下の3つです。

**********************

1.  星詠み点描曼荼羅「しあわせみらいアート」

2. 6/20 feelstarカード練習会(オンライン)

3. 6/27 春分図の振り返りと夏至図リーディング(対面/ランチ付き)

**********************

 

今年に入り江東区から国立市に引っ越しをしました。

コロナ以前からオンラインでの個人セッションや講座もしておりましたが、今も変わらずさせていただいております。(この1年で一気にオンライン化が進み、やりやすくなりました)

森のユカフェアストロ研究会では「アストロ研究会」の他、「各種個人セッション」「feelstarカード講座」をメニューとして提供させていただいておりますが、この度「feelstarカード練習会」も不定期開催することになりました。

星よみを習得したい方や占星術をゲーム感覚で楽しみたい方にお薦めです!!

 

またコズミックアーティストとしての活動もこれからもっと深めていきたいと思っております。6月に開催予定だった銀座での展覧会がコロナの影響で来年に再延期。「代わりにできることはないか?」と模索する中で誕生したのが、星詠み点描曼荼羅「しあわせみらいアート」です。

 

アートとは長いお付き合いで、星との組み合わせも自分の中では相性が良いと感じています。ご興味のある方のお申し込みをお待ちしておりますね!

1. 星詠み点描曼荼羅「しあわせみらいアート」⇨締め切りました
(個人セッション付き)

魂やご先祖様の願いがこめられた天(魂)のチャート「龍頭図」を地上を生きる地のチャート「出生図」とともに掘り下げます。

個人セッション(zoom)から見えてきたあなたにとっての「しあわせなみらい」をアートにします。アートにする前提での個人セッションとなりますので、通常の星詠みセッションとは一味違うものになると思います。

個人セッションとアートの両方が楽しめる期間限定お楽しみ企画です♪
(「龍頭図」の個人セッションは7月以降ご案内予定です)

日時:個別調整

料金:13000円(税込、送料込み)
※料金に含まれるもの
個人セッション(オンライン60分)、星詠み点描曼荼羅アート(フレーム付き)、送料

締め切り:6月6日(日)※早めに締め切る場合もあります

お申し込み:
まずは「しあわせみらいアート希望」とご連絡ください。
詳細のご案内をお送りいたします。

その時のインスピレーションで「紙の色(黒か白)」を選ばせて頂きます。

 

3.feelstarカード練習会(オンライン)(6/20)

 

feelstarカード講座を受講して下さった方を対象にした練習会を開催します。
カードを並べながらゲーム感覚で楽しみながら星詠みを時間たっぷり練習します。

日時:6月20日(日)14時~17時(出入り自由)

参加費:3000円

定員:3名様→あと1名様

持ち物:ご自分のホロスコープと筆記用具、fsカード、アストロダイス

※feelstarカード講座は随時リクエスト開催しております。

(3時間12000円/カード一式込み)

 

4.アストロ研究会「春分図の振り返りと夏至図リーディング」
(対面/ランチ付き)(6/27)⇨あと1名様

 

しばらくオンライン開催していたアストロ研究会ですが、今年初!対面&ランチ付き開催します!!場所は新・森のユカフェ@国立市です。

春分図の振り返りと夏至図リーディングをしながらこれまでの3ヶ月を振り返り、これからの3ヶ月に繋がる何かを一人一人が見つけて頂ければと思っています。

今年初!ユカ飯ランチ付き&個別カードリーディング付きです♪

日時:6月27日(日)13時~16時

参加費:4000円(ランチ代込み)

定員:4名様

持ち物:筆記用具

場所:森のユカフェ(JR国立駅徒歩8分)

お申し込みはいずれもこちらの「お問い合わせフォーム」又は直接つながっている方はLINEなどでご連絡ください。詳細をご案内させて頂きます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です