toggle
2024-03-08

2024.3.10魚座新月「豊かさに変革が起きるとき」

 

星詠み研究家の友香です。
今日もご訪問ありがとうございます。

3月10日に迎える魚座新月図からのメッセージをお伝えしますね。

 

お金や持ちものなど豊かさを感じさせてくれるものが、人の手を借りて新しい形に変化したり、新たな使い方を見つけられるようなことが起きるかもしれません。

 

例えば「料理が得意」という人が、同じ「料理が得意な人」からの情報で「いつもの料理に新しい風が吹く」ようなことがあるかもしれません。なので、この時期いつもよりも情報に敏感になるでしょうし、欲しい情報を絞ってみると、次々に良い情報に出会えるとでしょう。

 

臨機応変に対応することが増えがちなこの時期。自分の考えや価値観に固執せず、人の意見に耳を傾けてみるとトントン拍子というような展開が待っているかもしれません。

 

それは人からの情報も同じで、この時期は(いい意味で)今までの価値観がガラッと変わる、変わらざるを得ないようなアイデアを人からもらえるかもしれません。

 

また、この時期に興味を持ち始めたことがあれば探求し始めるのにぴったりの時期です。
それは精神的成長に繋がることかもしれません。

 

1月に冥王星が水瓶座に入り、ますます情報の波が押し寄せてくる感覚がある人もいるかもしれません。その場その場で必要な情報を臨機応変に取捨選択するスキルを身につける必要が出てきそうですね。自分が揺らいでいるといろいろな情報に翻弄されてしまいますので、どれくらいのボリュームで情報を得るのかを決めておくのも一つの策かもしれません。

 

☆最新情報はこちら

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です