toggle
2021-01-04

おうちサロン「森のユカフェ」引っ越します

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

突然のお知らせですが、1月中旬に自宅を引っ越すことになりました。

場所は東京・国立市です。

 

国立という場所を選んだのは物件探しをしている中でピンときた物件がたまたま国立だったというだけなのですが、偶然にもこのHPを構築してくださった佐藤みゆきさん(みゆさん)のお住まいととても近いことが後から判明!!(しかも思っていたよりずっと近かった!)

 

昨年秋。数ヶ月後にまさかご近所さんになるとは夢にも思わず、昭和記念公園のコスモス畑でpipの撮影アシスタントをさせて頂いていました。(pip創始者の森紀子さんがみゆさんにpipの公式HPの構築とpipの撮影の依頼をしていました)

みゆさんにはこれまでもたくさん素敵な写真を撮って頂きました。

 

湘南の海にて

DELIGHTにて

 

余談ですが、今年みゆさんのご主人がほぼリモートになりました。

お料理があまり得意でないみゆさんから「料理が大変でね〜」と聞いていて、一度デリをお届けしたことがあります。でも定期的にお届けするには難しい距離。

「お届けしたい気持ちはやまやまなのだけど。是非近くで料理上手な方を見つけてね♡」と伝えていたのでした。

 

そしたらまさかの本人(私)がみゆさんの近くに住むことになって2人して大爆笑!「近くに住む料理上手な方」って私だったの!?

これでいつでもみゆさんにお料理をお届けすることができます♪

 

しかも、pipの撮影アシスタントも今後またさせていただくことになる流れになっていましたし、pipのHP構築のための打ち合わせにも参加させて頂いていますので、近いと何かと便利!なのですよね。

 

本当導かれるままだなあと思いつつ、今は目の前の引っ越し準備で頭がいっぱい!その先のことまであまり頭が回っていない状態です。

 

引っ越しが一段落するのはおそらく1月下旬頃だと思います。各種メニューのお申し込みへの対応もその頃になるかと思います。

 

引っ越しを機にまたHPを見直す予定ですが当面オンラインメニューのみご提供可能です。詳しくはこちらをご覧くださいね。お問い合わせ&お申し込みは1月20日以降にお願いします。

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。