toggle
2023-12-27

蟹座満月からのメッセージ(2023.12.27)

 

今日もご訪問ありがとうございます。
星詠み研究家の友香です。

蟹座満月からのメッセージをお届けします。
まずはホロスコープを見る前にホロスコープから感じ取ったメッセージをお伝えしますね。

◎小さいことでもいいので、何か動いてみると弾みがついて次の行動に繋がる。
◎時間がなくても5分、10分程度の短い時間で「体を動かす」のが目的で家事をしてみると頭が回り出し、行動に移せる。
◎床やテーブル、棚の上など広い面を拭くとリセットになる。
◎「親しき仲にも礼儀あり」ご両親や親しい人に連絡をしてみる。
◎SNSに本音を書く。

感じ取ったメッセージは以上です。

ここからはホロスコープとカードを併用してお伝えしますね。

1.SNSとの付き合いを見直す

SNSとの付き合い方を見直したいと思っている人は、SNS関係で直感的に始めたことが、来年に繋がる重要な行動になるかもしれません。小さな成功が深い癒しに繋がることもありそうです。「五感」「特技」を活かした自分にとって心地よいやり方がみつかりそうです。

2.新しいスタートのためのリセット

この時期に新しく始めたいことが出てきた人は、今までやってきたことをリセットしたくなるかもしれません。今の自分に合わないと感じること、もう古いやり方かもと感じることはこの時期にリセットしましょう。断捨離をするのもとても良い時期です。

3.新しいやり方に出会うことで活力になる

意識の大きな変革が起きる時期。同じことでも楽しみ方や取り組み方が変わるだけで、活力が湧いてくるかもしれません。2と繋がりますが、「なんとなくこのやり方もう違うかも」と感じたのなら、新しいやり方に出会うタイミングかもしれません。

4.自分なりのスピリチュアルな価値観が生まれる

自分に合ったスピリチュアルな考え方や価値観に出会えるとき。
誰かが書いていること、言っていることを鵜呑みにせず、自分にとってどうかな?と一拍置くことで、自分なりのスピリチュアルな価値観が生まれるでしょう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です