toggle
2018-11-27

オンライン星よみセラピー〜新春スペシャル〜(12/3〜2/3まで)

2018年はあなたにとってどんな年でしたか?

 

星の世界では2017年秋より木星が蠍座入りをし、

今年の秋まで約1年間蠍座木星期と言われていました。

 

また意識の急速な変容期でもあり、外側で起こる出来事がその象徴でも

あったように思います。

 

蠍座は感情の深みを感じ続けるサイン。

こんな感情が私にあったんだ!ということがあったかもしれませんね。

ポジティブな気持ち、ネガティブな気持ち、見たくない気持ち・・・

いろんな感情が浮上してきて、どう対応したら良いのか

途方にくれていた人もいたかもしれません。

(私自身がそうだったのですが!笑)

 

私自身を振り返ってみると、「見えない世界」の12ハウスに

「拡大・発展」の星、木星が滞在していましたので、

さらに深く、自分でもわからないくらいの深い何かが浮上していました。

 

特に夢からのメッセージをいろいろ受け取って動いていた気がします。

毎日が新しい日という感覚で、昨日のことが遠い昔のようでした。

睡眠サイクルも乱れたり、早起きが苦手な私が早朝起きては

メッセージを受け取ったり・・・

 

また、自分がこの世を去ることをリアルに感じて落ち込んだり。

(病気が発覚したとかではないのですが)

 

そもそも私自身の木星も12ハウスで蠍座!

もともとの「何事も深く観る」性質がさらに加速していましたし、

蠍座の支配星、「死と再生」の冥王星が私の月にもともと

色濃く影響していますので、冥王星の存在がより強く感じられる一年でした。

 

お蔭様でこれからどんな道を進みたいのかが徐々に明らかになってきていて、

何をやるか?よりも「どんな風に、どんな心構えでやるのか?」が

明確になってきています。

 

そんな木星もホームの射手座に戻り、本来の力が発揮される年です。

潜在意識がかき回されるような時期が終わり、

先日は出雲にもお参りすることができ、来年に向けての気持ちの在り方が

見えてきました。

 

あなたが心から求めていることは何ですか?

立春を迎えるまでに、星で心の整理をしてすっきり新年を迎えませんか?

 

期間限定のオンライン星よみセラピー、特別価格でのご案内です。

 

1.日時

2018年12月3日(月)〜2019年2月3日のご都合の良い時間

 

2.料金

1時間 3000円

2時間 5000円(アロハタロット占い付き)

⇨スカイプ、ラインなどのビデオ通話で行います

(ご不明な方は事前にご相談ください)

 

星よみ各種講座お申し込みメールフォーム

     

     

     

    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。