toggle
2024-01-04

星の言葉あそびサークルのご案内

こちらのサークルは「占星術カード講座」受講生を対象にした、占星術ともっと仲良くなるために始めた気軽なサークルです。

講座受講生以外でも「占星術の本を1冊読んでざっくり理解できたよ!」という方や、他の先生に習ったことのある方も参加していただけます。「基礎は習ったけれどまだまだ読めないんです〜」という方も安心してご参加いただけます。

題材は開催するタイミングに近い新月図や満月図、冬至図や春分図など節目のホロスコープから特徴的な天体を取り出してリーディングしたり、参加者のみなさんや私のホロスコープで共通するところをピックアップしてみたり、その時のタイミングで一番影響が強そうな方の天体をピックアップしてみるのも楽しそうだなあと思っています。

私は星の影響を知ると安心できますし、星を味方につけるって心強いんですよね。

少人数制なので、「まだ初心者で自信がない」「誰とも面識がなさそうで不安」という方も気軽に参加して頂けます。

星詠み(占星術)は筋トレのようにやればやるほど身に付くものですし、できないからといってがっかりすることもありませんからね。興味のあることでトレーニングするのは楽しいと思うので、1回参加してみて楽しかったら継続して参加して頂くのもいいと思います♪

日時:毎月2回〜3回木曜日10:00〜11:30

場所:zoom開催
(画面共有しながら行いますのでPCでの参加がお薦めです)

参加費:一般2000円/講座受講生1500円
※お支払いはゆうちょまたはpaypayにて前日までにお振込願います。
(お申し込み後にご案内いたします)

お申し込み:こちらのフォームから「○月○日星の言葉あそびサークル参加希望」とメッセージをお送りください。直接つながっている方はLINEやメッセンジャー、メールなどからでも大丈夫です。

占星術カード講座(3.5時間)ご参加希望の方は、こちらのスケジュールでご案内いたしますのでチェックしていただけると助かります。

 

    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。