toggle
2019-01-10

1/31 アキちゃんのプレシャスハート♡(ランチ付き)

1月31日。
Healing Gardenの小川彰子(アキ)ちゃんとのコラボイベントを久しぶりに開催します♪

エンジェルや光の存在達と魂が輝くサポートを日々行っているアキちゃん。

見えない世界の話なので、なかなか言葉にするのが難しい世界なのですが、私たちが見ている3次元の世界を超え、5次元の世界を意識しながら過ごす時間を増やしていくことが今私たちに求められているのだと思います。

私もお仕事や日々の暮らしの中で、高次元の存在と繋がる意識を高めているところです。

私たちは意識を高めるほどに愛や光と繋がることができる。
そのことをアキちゃんの誘導と森のユカフェのランチでお届けできたら嬉しく思います。

以下、アキちゃんから「プレシャスハート♡」についてのご案内です。

プレシャスハート♡

この世で一番大切で素晴らしい存在である「私たち」のハートを高次の存在達と輝かせる。そのことが何よりも地球や宇宙、そして、他の方々への癒しにもなります。

誰かのためにではなく、魂のままに生きる。

そのプロセスに向かう方法の1つとして、ハートで宇宙とつながる呼吸法やクリスタルボウルを奏でながらの誘導瞑想などをさせていただきます。(その場の流れで身体をほぐすこともするかもしれません)

あとはすべてを委ねて森のユカフェの心温まるランチを一緒に楽しみましょう。

日時:1月31日(木)11時〜14時

参加費:8000円(当日現金でお支払いください)

定員:5名様 あと2名様

持ち物:特になし

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。