toggle
2019-05-07

星とpipとパステルで潜在意識改革(6/22)

元号が「平成」から「令和」に変わるという大きな時代の節目を迎え、先日は牡牛座の新月でした。

令和最初の新月ということになりますから、令和という時代に大きく影響する新月図になるのではないでしょうか。

新月図を見ると五感で受け取ることの次元が変わるということが印象的に思えました。

今まで五感で受け取っていたものが色褪せて見え、もっと違う別の何かがありそうという予感がある。そんな感じでしょうか。

最近ヒーリングレッスンで5次元のワークをしているのですが、美しいとか素敵だなあと感じるものが日々変化しているなあと感じています。

また1人ではなく仲間や誰かと一緒に取り組む方が加速するようです。

お互いが刺激をし合い、それによって価値観や興味自体がガラッと変わることもあるかもしれません。

SNSも「良い刺激をもらえる場所」と捉え、心動かされたときは「何に心を動かされたのかな?」と自分に問いかける時間を作ってあげるといいかもしれませんね。

潜在意識ではみんな繋がっています。人が見せてくれるものは自分の中にあるもの。星の影響はみんな受けていて、日々創造性を発揮している。時にはネガティブに引っ張られることもありますが、みんなで良い方向に向かっていけるといいなと思います。

感情は日々「月」の影響を受けていますが、大きな天体の影響はじわじわゆっくり影響を受けています。

自分の感情だけでなく潜在意識の変化によって何らかの現象を見せられているわけです。見える世界は見えない世界の表れ。どんな世界を創るかは見えない世界次第ということなのでしょうね。

今日ご案内させて頂くのは牡牛座らしいイベント

森のユカフェといえばこれ!というスペシャルな企画です。

 

星よみ

pip(カラー)

ランチ

パステルアート

 

それぞれが個別にレッスンやセッションとして提供しているものをひとまとめにしてみました。

五感(見える世界)と潜在意識(見えない世界)は繋がっています。「潜在意識改革のために」と意識していたわけではないのですが、結局そういうことだったようです。

最近feelpipのセッションや講座を開催するようになって改めて気づいたことで、天王星が牡牛座に入った今年から7年の間は森のユカフェでも何かしら改革的なことが起きるのかもしれません。

潜在意識といえば瞑想を思い浮かべる方もいらっしゃるかもしれませんが、視覚、聴覚、味覚、触覚、嗅覚など五感を使ったアプローチだと瞑想が苦手な方でも楽に潜在意識にアプローチできるのかなと思います。

五感からの潜在意識へのアプローチを楽しみに参加いただければと思います。

 

補足)パステルアートは「パステル」というクレヨンのような画材を削って指で色を塗って描くアートです。子供からお年寄りまで、絵心がある人はもちろん、絵心がなくても楽しむことができます。心模様など抽象的なアートも描きやすいと感じています。ちなみに私は「パステル和アート準インストラクター」の資格を持っておりますので、「こういうものが描きたい」というご要望にもある程度お応えできると思います。

 

星とpipとパステルで潜在意識改革

 

日時
5月16日(木)11時〜14時 募集中⇨終了しました
5月17日(金)11時〜14時 満席⇨終了しました
※時間は伸びる場合がありますので、お急ぎの方はあらかじめお知らせください。

6月22日(土)11時〜14時半 あと2名様

 

参加費 5500円(パステル材料代、ランチ代込み)

※当日現金でお支払いください。
※パステル用のフレームをご希望の方は別途1000円が必要です。
※当日フレームを見て決めて頂けます。

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。