toggle
2023-12-19

暮らし魔法学校《料理編》ご案内

 

森のユカフェの友香です。

 

今日は暮らし魔法学校《料理編》のご案内です。

占いやセラピー、ヒーリングを学んできた集大成メニューとして「暮らし魔法学校」というメニューを2021年の夏頃にスタートし、グループレッスンを経て、現在は個別レッスンとしてご案内中です。

ここで言う「魔法」というのは、私たちが「生まれ持った直感」や「第六感」、「見えない領域を感じ取る力」を指しています。

私たちが等しく持っているはずの魔法の力を使えないのは、その存在を忘れているだけでなく、その力を疑ったり、不安や心配に思考や感情が支配されているから。暮らし魔法学校ではそのマイナスの感情を見ないようにするのではなく、むしろ利用してプラスに変換する方法を一緒に探求していきます。

レッスン時間だけだと片手落ち。具体的にアドバイスさせて頂いたことを次のレッスンまでに実際にやって頂くことでご自身に合ったやり方を見つけるきっかけになると思います。(私がお伝えするのはあくまで一つの提案なので)

 

グループレッスンも楽しかったけれど、今は一人一人の個性や魔法の力に合わせてレッスン内容をコーディネイトしたり、個別のお悩みに魔法をかけるレッスンの方が私自身、やりがいを感じられています。

人によってどんな風に魔法の力が発揮されるのかは違います。レッスンスタート時に星詠みなどで一人一人に合ったレッスン内容の方向性を決め、毎回丁寧にお話しを伺いながらカスタマイズさせて頂いています。

人によって内容が違うため、「暮らし魔法学校のレッスンはこういう内容ですよ」とお伝えできないのですが、もしここまで読んでピンと来た!ときめいた!という方は是非ご検討いただけると嬉しいです。

もしも「それって何?」「なんかあやしい」「うまくいくわけないじゃん」「自分にはそんな力なんてない」という思いが強い人も懐疑的な気持ちを利用して変換するやり方をお伝えします。6回受けて実践して頂くことで、自分なりのやり方見つかると思います。

 

またオンラインとは言え、私との相性も大切です。
私のブログや私のYouTubeを心地よく受け取ってくださる方はきっと相性が良いと思うので楽しく受けていただけるんじゃないかなと思います。

 

さて、今回は「暮らし魔法学校《料理編》」をご案内させて頂きます。

《料理編》と区別するために、今までの「暮らし魔法学校」は《人生編》とし、人生全般に関するお悩みやもやもや、がんばってもなかなかうまくいかないことを魔法の力でご自身にとってより良い方向に変換する錬金術をお伝えします。

ただし、「うまくいかないように見えて別の目的が達成されている」場合もあるので、その辺は星詠みやカード、ワークを組み合わせて「こんな風に変換してみては?」とお伝えさせて頂くかもしれません。

「暮らし魔法学校《料理編》」は「料理」に関するお悩みやもやもやをご自身にとってより良い方向に導く魔法の使い方をお伝えするレッスンです。実際料理をしながら行う場合を想定していますが、「初回は座学にしましょう」となるかもしれません。丁寧な事前ヒアリング、途中経過のフィードバックを伺いながら楽しみながら進めて頂けるようサポートさせて頂きます。

 

🍀こんな人にお薦め

🪄料理をもっと楽しみたい人
🪄料理をグレードをアップしたい人
🪄自分の星を料理にも生かしたい人
🪄毎日頑張っている自分を労いたい人
🪄五感を使った瞑想が好きな人
🪄第六感を磨きたい人
🪄瞑想が好き又は好きになりたい人
etc.

事前に生年月日等を伺ってホロスコープをお出ししておき、LINEにて丁寧なヒアリングや打ち合わせをさせて頂きます。一人一人に合ったレッスンをカスタマイズしますので、よりオリジナルの魔法力が磨かれると思いますよ♪

 

忙しいと料理を楽しむ余裕がなくなりがち。
いつも魔法を使いましょうとお伝えするレッスンではなく、「たまには料理に魔法を使ってみませんか?」と提案させて頂くレッスンです。

なので、これを学んだからといって毎日できなくてもやらなくても全然OK!
私だって忙しいときは適当に作っていますよ!
(魔法の基礎力がつけば適当でも意外な美味しさに
出会えることも増えていきますよ♪)

《人生編》も《料理編》も全6回と謳っていますが、お好きなタイミングで継続してくださるのももちろん大歓迎です。

「暮らし魔法学校の時間だけ魔法を体験できて楽しい」
というのでももちろんOKです。一緒に楽しい魔法時間を過ごしませんか?

暮らし魔法学校人生編のご案内はこちら↓

《人生編》でご自身なりの魔法力が磨かれて、毎日楽しんでいらっしゃる方もいます。
「みんなと同じことができない」と落胆されている方。暮らし魔法学校でお待ちしております。

暮らし魔法学校《人生編》《料理編》のお申し込み、お問い合わせは
以下のフォームからお願いいたします。
(直接繋がっている方は直接でもOKです!)

また、どんな内容なのか?直接話しを聞いてみたいという方は私とオンラインお茶会(40分程度)しませんか?20分程度の無料体験も受けて頂けます。「暮らし魔法学校オンラインお茶会希望」とお送りください。できればご希望のお日にち、曜日などもお知らせくださると助かります。

 

    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。