toggle
2024-02-12

コズミックリーディングカードセッション(ご案内)

昨年春に学んだコズミックリーディングカード。

世界で37万部発売されたこのカードの著者であり魂のガイドでもあるナリ・アナスタシアさん直々のオンライン講座は毎回内容が濃く、チャクラやクレア(超感覚)という私が最も関心のあることが盛り込まれた講座で、緊張感もありつつ、毎回魂が喜んでいる感覚がありました!
(その時のことはこちらに少し書いています)

何より、人懐っこくチャーミングでなおかつ神秘的な雰囲気は心惹かれるものがあり、きっと私が憧れている自分像に近い人だったのかもしれない・・と今になって思います。(実はカードの日本への入荷が遅れたためなのか、参加者は私を含む2人!私にとってはめちゃくちゃラッキーでした)

カード講座なのに講座の内容はほぼチャクラやクレアというなかなかスピリチュアル要素満載なものでしたが、私の眠ったスイッチを目覚めさせるにはこれくらいのことが必要だったのかもしれません。

占星術では25年周期という考え方があり、実は私にとって今年2024年は大きな切り替わりの年。新しい25年が始まる年なのです。(次の始まりとなると25年後なので・・・77歳ですね!!笑)

切り替わりの年というのはその前年、前々年あたりから準備を進めさせられるものだと思うのですが、このコズミックリーディングカードもその一つのように感じています。

他のことでもそうなのですが、コズミックリーディングカードもメニューにするまでに複数の友人に無料でセッションさせてもらっています。1枚引きだろうが複数引きだろうが、その時に必要な深いメッセージ、それこそ今、目の前にいる人の魂に届けて欲しい!とカードが訴えているようなメッセージが出てきます。

オラクルカードやタロットカードには多かれ少なかれその要素はあると思うのですが、このコズミックリーディングカードは魂を目覚めさせる要素が強いカードなので、より強くその感覚が感じられるのかもしれません。

メニューにするまで時間を置いたのはしっかりカードと仲良くなっておきたかったからが一番としてありますが、「今がその時!」と私の魂がゴーサインを出した時だとも思っていたのですね。

新しいことを始めることはドキドキもしますし、ワクワクもします。

2月10日に水瓶座の新月を迎え、コズミックリーディングカードをご案内する時期が来たようです。このカードセッションを必要な方にお届けできますように。

当面モニター価格として以下の料金でご案内させて頂きます。
後日セッションを受けた感想を一言頂ける方、感想の掲載(匿名)を許可してくださる方限定でご案内させて頂きます。

コズミックリーディングカードセッション

コズミックリーディングカードを使ったオンラインによる個人セッションをさせて頂きます。

今、ご自身の魂が何を望んでいるのか?魂の声に静かに耳を傾ける時間を作ってみませんか?
「自分自身について」「家庭のことについて」「人間関係について」「仕事について」「これからの人生について」今気になるテーマに沿ってカードを使いながらお話をお伺いします。
60分と90分のセッションではチャクラ瞑想の時間もお取りいたします。


30分2500円(終了しました)

60分4500円
90分7000円

※すべて税込価格です。
※オンライン(zoom)にて行います。

※セッション時間までのお振込をお願いしております。(ゆうちょ又はpaypay)
※お話しの内容によっては10分〜15分程度延びる場合がありますので、スケジュールに余裕を持ってお申し込みください。

お申し込みは以下のフォームからご送信ください。
24時間以内にお返事させて頂きます。

お返事がない場合はお手数ですがpeaceflower831☆gmail.com
(☆を@に変えてご送信ください)

◎お名前
◎ご希望のセッション時間(30分/60分/90分)
◎ご希望のお日にち(複数頂けるとありがたいです)

※ご予約をお取りしやすい曜日と時間帯
(近くなりますと埋まってしまっている可能性があります)

月曜日 午前○/ 午後17時以降○
火曜日 午前○/午後17時半以降○
水曜日 午前○/午後18時頃まで
木曜日 ×
金曜日 午後夜○
土曜日 午前△/午後×
日曜日 ×

 

以下、頂いた感想をご本人の了承を得て、掲載いたします。

 

Sさんより

とても心が軽くなりました。
小さく自分の殻に閉じこもって自分を守る事しかできなかったのか、カードの答えを聞いて本当の自分を思い出すことができました。 

カラーのお話もとても納得して次の日から実行してみたら、仕事に行くのが前よりも心が軽くなりました。選択肢が沢山あるという事、そう思うと希望がみえました。ありがとうございました。

 

Mさんより

先日はありがとうございました。
セッション冒頭からゆかさんが引いてくれたカードが今年取り組んでいこうと考えていたこととシンクロして鳥肌でした。

これから前に進むためのヒントのメッセージ、セッションの時はわからなかったのですが、翌日とあることがきっかけでクリアになりました!

自分の魂の望みに出てきたカードも意味がつながった感じです。ビックリでした!

まずは過去の自分への労いをしっかりしてあげようと思います。軽やかになってこれからの私の人生の旅を楽しみながら進んでいきたいと思います♪

ゆかさんのセッションはいつも深いのですが、ますますパワーアップされて凄いです。
たくさんの大事なメッセージを伝えてくださって本当にありがとうございました。

 

Hさんより

まずは改めてセッションを受けさせていただきありがとうございました。
とにかくとにかく楽しかったです!
魂をアクティベートさせる、その人に必要な深いメッセージ…なんて聞いたら絶対にたくさんの情報が詰まっていると感じはじめから迷わず90分にしましたが、それでも足りない、もっとお話を聞いていたかったです。120分くらいでもよかったかも。
気づけば盛り上がりすぎて時間は一瞬で過ぎ去りました。
ゆかさんの解説もリーディングも分かりやすくてテンポもお話もたくさんの引き出しからギフトを頂いているような感覚でした。このカードのリーディングは三次元的な内容もさることながら、やはり魂に触れる醍醐味を十二分に感じさせてくれるものでした。

過去、現在、未来~結果に至るまで私は私のままで大丈夫、全部合ってるよと背中を押してもらいました。(中略)

つきまとう自信のなさやこれでいいの?という不安に真っ向から「それでいい!大丈夫!」と答えをもらったような気持ちです。最後に引いたカードもダメ押しでした。
カードが示してくれた程には壮大な自分ではない気もしますが、少なくとも私は私のままでいいし、私は私を喜ばせることが魂の求めていることで間違ってはいないという確信を得られました。
魂というと難しく感じる方もいるかもしれませんが、自分を喜ばせるもの(こと)がよくわからなかったり、自分が何をしたいのか、何を求めているのかはっきり言葉にできないというような方にはぴったりのカードかなと感じました。いや~とにかく楽しかったです!その言葉に尽きます()
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。