toggle
2023-11-12

2023.11.13蠍座新月「ひらめき行動と再生のための破壊」


ご訪問ありがとうございます!
アストロ研究会の友香です。

今日は2023年11月13日18時27分頃に迎える
蠍座新月のメッセージをお伝えしますね。

この時期お薦めの開運アクションを星の言葉カードとpip対話カードを
補助的に使いながらお伝えします。

①美に関する趣味やときめきに注目!

この時期はいろいろなことに広く浅く興味が向きやすい時期
とりわけ自分が好きなこと、趣味の世界で楽しい展開がありそう。

ファッションや美容など美しさを追求すること、
食の分野、インテリアに関することに注目。

心ときめく趣味や楽しみ事に出会ったら、
早速行動に移してみましょう。

創造性が生かされる新しい趣味が見つかるかもしれません。

②毎日のあたりまえが大きく変わるとき

仕事や家事など日々コツコツ継続することに関して
何か飛躍したり、発展することが期待できそう。

よりはかどるやり方やより楽しみながら取り組めることに
気づくかもしれません。

気づくことによって、モチベーションが大きく変化すると
同じことでも捗り方が変わるかもしれません。

どんな気持ちで取り組むのかは成果にも影響を与えます。

仕事や家事はあまりにも日常過ぎて、あたりまえの毎日を
繰り返しがちですが、ちょっと手を止めて宇宙や星々からの
メッセージをキャッチしてみると見える世界はガラッと
変わるかもしれません。

「こんな風になったら嬉しいな♪」と先に意図してみると
メッセージを受け取りやすくなるのでお薦めです!

③突然の閃きから行動して輝く

突然の閃きでやってみたことで深く眠っていた魅力や
長らく努力してきたことで今はあまり注目していない何かが
発掘されたり、本当はこういうことがやりたかったんだ!
もっとこうしてみたらどうかな?

ということに気づいたりするかもしれません。
また行動が誰かの目に止まり、自分でも想像もしていなかった
展開が待っているかもしれません。

この時期は「ひらめき」と「(ご縁の深い)誰かの一言」に注目です!!

あなた以上にあなたのことを深く知っている人が
あなたの本来の輝きを見つけてくれたり、
棚ぼた的な何かを受け取ることもあるかも。

④特技や才能の新しい活かし方が見つかるとき

自分の特技や才能など「もっとこんな風に生かすこともできるのでは?」
というひらめきを受け取りやすいとき。

行動に移すことによって、培ってきた経験が生かされそう。

この時期は瞑想や静かな時間を持つことが特にお薦め。
具体的なアイデアが浮かんだら行動に移してみましょう。

⑤古い関係が壊れ、大きな変容をもたらす

家族やパートナー、職場での近しい人との関係が大きく変わるとき。
リセットして新たなスタートを切る人もいるかもしれませんし、
一緒にゼロから何かを生み出すこともあるかもしれません。

これからの自分にそぐわない古い関係は壊れていくので
あえてそれをどうにか再構築しようと頑張る必要はなさそうです。

感情が大きく動く経験は大きな変容をもたらし、さなぎが蝶になるような
変貌を遂げる人もいるかもしれません。

蠍座新月のメッセージは以上です。

カードを引きながら綴ってみましたが、
後半になるにつれて深いメッセージが出てきたなあと思います。

ご自身の中でピンとくるメッセージを参考にしてみてくださいね。
ちなみに昨日書いたブログには全然別角度からの星のメッセージを綴りました。


それでは素敵な新月をお過ごしくださいね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です