toggle
2019-03-10

3/18久枝ちゃんと夜の宇宙会議@森のユカフェ

森のユカフェで時々開催している「宇宙会議」。

最近いろいろ変化変容が加速していて、そろそろかも・・?と思っていたら、久枝ちゃんからメッセージが。

「ゆかちゃん、今月宇宙会議したいのだけど!」

宇宙会議のお知らせはいつも突然です。笑

今月すごく大切な時期のような気がしていますので、みんなで聴きたいなあと思っています。

 

「宇宙会議」では宇宙から受け取ったメッセージを、久枝ちゃんの中で整理してわかりやすい言葉で私たちに伝えてくれます。

いろんなチャネラーさんがいますが、久枝ちゃんはとても現実的。久枝ちゃん自身がそのメッセージを実践して、体験談も語ってくれるので本当にわかりやすいのです。

すぐに実践できることだけれど、ついつい忘れてしまう大切なこと。

日常こそスピリチュアル。

久枝ちゃんのメッセージは細胞1つ1つに浸透していく清らかな水のよう。

「宇宙会議」にあなたも是非参加してみませんか?

久枝ちゃんからのメッセージです。
↓↓↓

「新しい次元へ」とお誘いが来ています。

美味しいものを食べ、美しい物を見て「今日も良い日だね」と思う。

誰といても、どこに居ても、何をしていても、変わらずに幸せは今ここにある。

私が知っている事、体験した事をお話ししたいと思います。

元々持っているご自身の美しさを思い出す。

そんな時間になりますように。

私達は天使だったのですね。

3月18日(月)18時〜20時半(遅刻早退自由です)

参加費 9000円(リピーターさん8000円)
→お食事代込み
→当日現金でお支払いください

     

    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。