toggle
2019-03-25

宇宙会議のご感想を頂きました♡

先日宇宙会議を開催しました。

https://ameblo.jp/yukataro831/entry-12449375522.html

 

宇宙会議にご参加のKさんからのご感想

(2019/3/18)

ゆかさんの宇宙エネルギー仕込みのごはんは
やっぱりおいしかった。

3月に入ってから
春の陽気にとても気分が良いものの
湿疹がでたりとちょっとした不調が
続いていたのですが

今朝目覚めたら
身体にエネルギーが満ちているのが感じられて
それこそ起きてすぐ家中拭きあげて
浄化まで一気にやってしまったくらい。

身体と意識がピタリと合わさったとき
エネルギーは満ちて、心も満たされるんですね。

ユカフェの安定したエネルギーと
その季節の宇宙のエネルギー
そして久枝ちゃんのお話しという名の波動浴と
ゆかさんのご飯によって満ち足りた
みんなのエネルギーが合わさって
起こったことなのかもしれませんね。

久枝ちゃんの身に起きた奇跡は
私たちにも起きるんだよと宇宙から見せられたのかな。

春分前の開催
参加できて良かったです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。