toggle
2019-07-03

久枝ちゃんの宇宙会議開催します♪(7/10)

久しぶりの開催です。

久枝ちゃんの宇宙会議。

 

私たちに必要な宇宙からのメッセージを

久枝ちゃんがわかりやすくお話ししてくれます。

 

おそらく久枝ちゃんよりも普通の人の感覚に近い?

私の個人的な感覚としては、

 

「自分にゆるぎなくありたい」

 

という感覚がさらに強まっています。

 

より自由に

より自分らしく

より心地よく

 

だからこそ、少しのズレが気になるし、

少しのズレが不協和音的な現実を生み出す

 

不協和音でもまあいっか

 

と、以前の私だった軽く流せたことも、

今の私はその不協和音が気になってしまう。

 

日常の小さなことでさえそれを感じていて、

一つ一つの選択が「本当に私らしい選択?」と

問いかけることが増えています。

 

最近起きたことで言えば、

「自分よりも誰かのため」から行動したことが

結果的にその誰かのためにもならなかったことが

ありました。

 

その誰かのためにもならなさ加減がハンパなくて

思わず呆れて果ててしまうほど。笑

 

要するに自分軸がブレた状態だと

耳障りな不協和音を聴くことになってしまう。

見たくない世界を見ることになってしまう。

 

この世は、

「自分」と

「他人と見える自分」

が存在するだけ

 

宇宙会議でも度々話題に上ります。

 

自分次第

自分ありき

 

「自分が見たい世界」を創造している

 

だとしたら今見ている世界は

自分が見たい世界だろうか?

 

度々問いかけています。

 

いつもベストなタイミングで開催される宇宙会議。

宇宙は完璧だと思わずにはいられません。

 

改めて久枝ちゃんからお話しを聴いてみたい。

そして自分の細胞一つ一つに

 

久枝ちゃんの声

久枝ちゃんの波動

久枝ちゃんのお話し

 

を響かせたい。

そして自分の中に眠っている知恵を

呼び起こしたい。

忘れている大切なことを

思い出したい。

 

久枝ちゃんがパイプとなって宇宙の愛を

言葉にのせて私たちに届けてくれます。

 

☆久枝ちゃんからのメッセージ☆

 

新しい次元の世界はなんと安心な世界なのだろうと思う。

私たちは皆守られながら、この地球を楽しみためにやってきた。

この地球を思う存分楽しみたい。

だからこそ新しい次元の世界に移行するためのことが起こり、見せられている。

確定するために、残されている時間を人間として楽しみましょう。

完璧すぎるほど完璧な世界で。

私の体験を通して、新しい次元の世界、意識と身体のことも含めお話しさせていただきたいと思います。

 

ご一緒してくださる方を募集中です。

7月10日(水)18時半〜21時(遅刻早退自由です)

参加費 9000円(お食事代込み/リピーターさん8000円)

 

※初めての方はお振り込みをお願いしております。

※リピーターさんは当日現金でお支払いください。

 

    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。