toggle
2019-07-08

DELIGHTありがとうございました!

6月29日&30日。

通常版DELIGHTが無事終わりました。

来場者の皆様、出展者の皆様、場所を提供してくださった表現スペース4の永島千花子さん、遠くから応援の気持ちを送ってくださっていた皆様、ありがとうございました。

 

通常版は、セラピストやヒーラー、チャネラーさんが集うイベントで、来場者はいつもよりもリーズナブルに気軽に、しかも1日にいくつもセッションを受けることができます。

 

癒し系の世界もすっかり浸透して、そういったお仕事をされている方も増えてきています。その中で自分に合うものはどれなのかを見つけるのは至難の技かもしれませんね。

 

DELIGHTのようなイベントでは自分に合うセッションやセラピストさんに出会えるまたとないチャンスだと思います。

 

出展者同士も仲が良く、お互いのセッションを受け合う場面も見られます。

そういったことも場のエネルギーの心地よさに影響をしているのかもしれません。

定期開催を始めて3年も経つこともあり、場のエネルギーがクリアで安定しているのを感じます。

 

今回私は初日はカフェ、2日目はカフェサポートと夕方コラボセッションをさせていただきました。瞬間瞬間がとてもいい時間で、今回美雨さんが時々激写してくださったので、それを眺めながら後で振り返るお楽しみもありました。

 

「美味しい!」と食べてくださった皆様、カフェを快く手伝って下さったゆりこさん、美湖ちゃん、あきえさん、ありがとうございました!!

 

カフェの片隅では「pipとおしゃべり」を新しく作った「対話カード」も合わせて体験して頂きました。(対話カードは7月中旬頃に発売予定)

2日目の夕方にはkomoちゃんとのコラボで「星とアロハタロットで前世占い」を提供させて頂きました。(大爆笑のところを美雨さんが激写!)

2日目はpommesさんのカフェをお手伝い。

本格的なロコモコプレート、デザート、飲み物など種類豊富でどれも美味しかったです!!pommesさんは森のユカフェの常連さんでもあるので、応援できて嬉しかったです♡

次回は7月13日(土)に南千住にある「スペースアニモ」さんというレンタルスペースでクリエイター版DELIGHTが開催されます。

 

間際になって日にちと場所が決まったのですが、代表のあきえさんと下見に行ったところ、とっても居心地の良いスペースで、オーナーさんも気さくな方で、当日が楽しみです。

 

次の記事で詳細を書きますね。

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。