toggle
2021-07-06

アストロ研究会などお知らせいろいろ

こんにちは!
森のユカフェアストロ研究会の友香です。
(メインHPはこちら

先日は新・森のユカフェで今年初のリアルアストロ研究会を開催しました!
リアルの良さもありますね〜
みなさんにランチも召し上がって頂きました。

先月もお伝えしましたが、アストロ研究会からのお知らせや星の情報などはこちらのサイトも利用していこうと思いますので、よろしくお願いします。

今日のご案内は以下の3つです。

**********************

1.  7/13(火)20時 アストロ研究会『冥王星/蠍座/8ハウス研究』

2. 7/25(日)14時スタート『森のユカフェ暮らし魔法学校』

3. プレ告知!自分ビジネス応援スペシャル

**********************

1.  【7/13オンライン20時〜】アストロ研究会『冥王星/蠍座/8ハウス研究』(参加費無料!)

語れば語るほど深まるこのテーマ。
占星術の中でも一際黒光りしている!?笑
「冥王星」「蠍座」「8ハウス」について語りましょう!!

今回で3回目かな?(前回の開催模様はこちら
太陽、月、ASCが私と同じ星座&ハウスの星読みコーチみゆきさん看護師&ウィメンズヘルスアドバイザーで美魔女のyokoさんをお迎えして開催します。

みゆきさんはお子様がいらっしゃるので、途中退席されますが、それまでたっぷり語っていただきたいなあと思っています。

自分のホロスコープがなんとなくでもわかる方
占星術の基礎知識がある方向けの会かなーと思っています。

(知識がなくても全然良いのですが、退屈になったら申し訳ないかなあと)

ご自身のホロスコープをお手元にご準備の上ご参加くださいね。
お申し込みはこちらのページの右下の「お問い合わせフォーム」からお送りください。

偶然にも最近黒光りする冥王星体験!?を友達に話したばかり。
ブログに書いてみました!!⇨
(「社会」を表す10ハウスに「冥王星」が入っているとこんな感じかも?でも、この頃自分の「月」に運行する「冥王星」が今ジャンクションし始めていた!)

 

2. 7/25スタート『森のユカフェ暮らし魔法学校』

 

森のユカフェや私が大切にしていること。
そのエッセンスを詰め込んだ講座が始まります!!

一言で言うと「暮らしの中に魔法のエッセンスを加える提案をし、みんなで実践、シェアしあって発展させる場」と言えばいいかな?(言語化難しい。。)

「暮らし」というある意味「地球的な制限」の中に「魔法のエッセンス」を加えることで見える世界(暮らし)はどんな風に変わるかな?の実験的な講座です。

初回特典あり!
若干名様募集中です。

7月25日(日)14時スタート
その後の日程はみなさんと決めていきます。

お申し込み、詳細はこちらから⇨

 

3. 【プレ告知】「ハートが喜ぶ♡自分ビジネス応援スペシャル」はじまります!

 

今年2月から「資料デザイナー養成講座」を受講し、いよいよやりたかった「自分ビジネスサポート」ができる体制が整ってきました。

自分ビジネスを始めるにあたり、ご自身の持って生まれた星を知ることで自分ビジネスに生かせる強みやハートが喜ぶ自分ビジネスって?を知るきっかけになると思います。

社会が大きく変わりゆくこの時期に「自分ビジネスのための星詠み」も一緒に深めながら、形あるものにするサポートもできたら嬉しいです。

⇧まずは「森のユカフェ」のパンフレットを作ってみました。
美しく完成させることよりも、作る過程に意味があると思っています!!

さて、今回ご案内するハートが喜ぶ♡自分ビジネス応援スペシャルでは、


◉自分ビジネスに関する資料制作(5頁まで)

◉自分ビジネスに関するちらし又はパンフレット制作

◉星詠みコンサル&ワーク(随時)

こちらの内容をセットにしたスペシャルメニューを作りました。

すでに提供したいスキルや知識があるけれど、どういうメニュー展開にしたら良いのかを相談しながらじっくりと決めていきたい方向けの内容です。

「資料制作」「ちらし又はパンフレット」「星詠みコンサル&ワーク」など単品メニューも近日中にご案内する予定です。

「是非友香さんにお願いしたい!!」という方からのお問い合わせ、お待ちしております。

 

 

 

関連記事

コメント2件

  • 鈴木晶子(しょうこ) より:

    冥王星、蠍座、第8ハウス参加希望です。

    蠍座ではないけど、冥王星、第8ハウスは共通なので、なんらかの気づきがありそうな感じです。

    よろしくお願いします

    • yuka より:

      こちらからの返信が遅くなりすみません。
      お申し込みありがとうございます!
      みなさんと一緒に気づきを深めましょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です