toggle
2023-08-16

2023.8.16獅子座新月のメッセージ

今日もご訪問ありがとうございます!

本日18時37分に獅子座で新月を迎えます。

6ハウスでの新月なので、「仕事」「労働」「健康」のことがテーマとして浮上する傾向がありそうですね。

また獅子座なので、「より創造的に」「より歓びを感じて」「より自分が楽しめるスタイルで」といった要素が入ってくるでしょう。

また、この時期は「可能性を広げる」「視野を広くする」「上を目指す」「挑戦する」ような流れになりやすいです。

特に3ハウスの「自己表現」に関して煮詰まっていたことへの突破口が開き、「新しい取り組み」が始まる可能性も高く、丁寧にサポートしてくれる人と一緒に取り組むとスムーズに取り組めるでしょう。

また2ハウス「自分の持ち物、才能、特技」を使った新たな取り組みをする流れもありそうです。自分の思い込みを手放す機会にもなるでしょう。

今回もなかなか面白い新月のようですね。
星の恩恵を受け取るコツはメッセージを読んだときに、自分事として受け取ってみること。誰か他人と比べる必要は一才ありません。

「自分には何もないわ」と思っていても、実は影響はあるはずです。「何もない」と思っている思考が宇宙のユニークな創造を邪魔していることもあります。

騙されたと思って「私にも何かあるかもしれない」と思って可能性の扉を開いてみてくださいね。

今日もお読みくださりありがとうございました。
最近ブログでは宇宙からのメッセージを綴り始めました。

よろしければブログにも遊びに来てくださいね。
こちら

オンラインでの個人セッションや講座も随時行っております。
こちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です