toggle
2018-12-27

1/7 久枝ちゃんとやまじゃ君の宇宙トーク!

2019年最初のイベントが決まりました。

「久枝ちゃんとやまじゃ君の宇宙トーク!」

 

森のユカフェのランチ付きのちょっと変わった(?)

宇宙トークのご案内です。

 

どんな人がこの会に興味があるのかな?

私にもよくわかりません。笑

 

少なくとも私たち3人で話していると話しが尽きることがないのです。

 

久枝ちゃんと私、やまじゃ君と私という組み合わせでもそれは同じ。

私たちの中にそれぞれの尽きない泉みたいなものがあるのかなあと思ったりもします。

 

3人が絶妙に共鳴し合うような感じで・・

3人だけでも楽しいのだけど、ここに誰かが入ってきたらもっと楽しそう。

 

そんな予感だけがある感じ。

 

その時の宇宙からのお知らせを受け取って、

自由に楽しく語り合う会。

もちろん質問も自由にしていただけます。

 

天王星逆行最終日に受け取るメッセージを

みなさんとシェアできることを

私たち3人も楽しみにしています。

 

以前宇宙会議に来てくださった方からこんなメッセージを頂きました。

 

ゆかさんのごはんで地球感覚を保ちつつ、

安心して宇宙感覚を解放する場

ユカフェは地球と宇宙空間の境界にあって、

その空間を静かにバランスを観ながら調整して守っているゆかさんと

宇宙から地球に帰ってきてユカフェで優雅にお茶している久枝さんが

わたしにとってのイメージです

 

こんな素敵な感想を頂けるなんて嬉しいことです。

ありがとうございます。

 

 

日時:1月7日(月)12時〜15時

参加費:11000円(ランチ代込み)

持ち物:特になし

場所:おうちサロン「森のユカフェ」(東西線「東陽町」より徒歩13分)

 

2018年秋に江ノ島で宇宙首脳会議を開催♪

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。