toggle
2019-07-08

7/13クリエイター版DELIGHTに出展します♪

通常版DELIGHTが無事終了したばかりですが、7月13日(土)に南千住にある「スペースアニモ」さんという素敵なレンタルスペースでクリエイター版DELIGHTが開催されます。出展者や場所などの詳細はこちらからどうぞ。

 

今回も素敵なクリエイターさん達が集まります!!

ほっと寛げる場所で、是非皆さんの作品を眺めにいらしてくださいね。

 

さて、今回私は初めての試みに挑戦します!

(最初1つの予定だったのですが、もう1つ増えました!)

DELIGHT特別企画♪

◎feelpipと星とパステル(パステル曼荼羅、点描曼荼羅あり)

星のお仕事をしているうちに、気づくとホロスコープからいろいろなものが感じ取れるようになっていることに気づきました。それは色のような風景のような言葉のような感情のような。その時々でいろいろなのですが、ホロスコープを通してその星の持ち主と繋がっているのかもしれません。

今回イベントでは、ホロスコープとpip(16色の精霊たち)を眺めながら10分〜15分程度お話しし、受け取ったインスピレーションやイメージをパステルアートにして後日お送りするという新しい試みをさせて頂くことになりました。(ご希望の方にはパステル曼荼羅、点描曼荼羅も描かせて頂きます)

描いているときにメッセージを受け取った場合はそれも添えてお送りします。

新しい試みはいつもワクワクします。こんな私に付き合ってくださる方と出会えるのを楽しみにお待ちしております。

パステルアート 1枚4000円

パステル曼荼羅 1枚6000円

点描曼荼羅 1枚8000円

※すべてフレーム、送料込みです。

※フレームが必要ない場合は1000円引きです。

※ホロスコープをお出しするため、当日生年月日、生まれた時間(不明でもOK)、場所の情報が必要になります。

 

◎ライフクリエイトカード作り(アロハタロット占い&セラピー付き)

 

毎日の積み重ねがいつしか形になります。一朝一夕で形になったように見えたとしても、それは日々の見えない積み重ねがあったからこそ。

ただ、私は思うのです。その地道な努力のプロセスも楽しみたいと。それには見えない世界の力もお借りしたい。神様、天使、精霊、ハイアーセルフ・・・きっと私たちをいつも見守ってくれている存在がきっといるはずだから。

そこで長年カードを使ってきた経験から、「日々エネルギーを注ぎたいことをカードにしよう!」と思い立ったのです。そのコツコツを心から楽しめたら結果はもう勝手についてくると思っていますし、楽しめたら結果に拘らなくなると思うのです。

一人一人に今必要なカードがきっとある。それを見つけてお届けしたい。「星よみセラピーカード」「pipカード」「暮らしあそびカード」「ご褒美カード」「対話カード」などいろいろ作ってきたけれど、今一番興味があるのは一人一人のニーズに合わせて作らせて頂くことです。

例えば「英語が喋れるようになりたい」という望みがあっても、なんとなく漫然と「英語を聞き流すだけ」で終わっているかもしれない。そうではなく「英語が喋れるようになりたい」という明確な目標があるのなら、「最善のことを最善のタイミングで」取り組めるような仕組みがあればいいのではないか?

どうせなら自分が心地いい努力や楽しめる努力を選べたらと思うのです。最小限の努力で最大限の結果に繋げられる仕組みを私はずっと自分のために模索してきたもかもしれません。

私の場合いろいろな表現手段があり、これこそが!というのが今のところない状態です。文章だったり、アートだったり、料理だったり。

ただ「表現者であり続けること」は私にとって今世生まれた目的の一つだと思いますし、いろいろな表現手段の相乗効果で、一つ一つの表現に「私らしさ」が出ていると確信しています。

なので、私の場合は「表現方法」をリストアップしカードにすることで、例えば「今日私が心地よく能力を最大限に発揮して表現できる方法は?」などと質問してカードをひくことで、ひかなかったら1ヶ月先になっていたかもしれないことにすぐに取り組めたりしていると思うのです。

それは私の頭では到底考えつかないタイミングだったりして、「え?今なの?」と思いながらも「今やったらどんな面白いことがあるのかな?」とワクワク取り組めるのです。

私たちは日々「やるべきこと」に追われすぎているのかもしれません。「やるべきこと」ではなく「やりたいこと」ちゃんと忘れないでいたい。そう思って自分のために作ったのが「ライフクリエイトカード」(旧:「暮らしあそびカード」)誕生のきっかけです。

説明がすっかり長くなってしまいましたが、DELIGHTではカードご希望の方にアロハタロットなどを使いながらお話しをお伺いし、後日カードにしてご自宅にお届けします。(時間がない場合は後日メールかスカイプでご相談させて頂きます)

ライフクリエイトカード(1セット)3000円

※1セットはA4サイズ2枚に収まる枚数&サイズになります。

※裏面デザインはお任せください。

※半年以内に同じテーマで追加カード10枚まで無料でお作りいたします。

※DELIGHTには行けないけれど、カードを注文したいという方は直接お問い合わせください。

その他、DELIGHT当日はパステル、点描曼荼羅、陶芸作品など森のユカフェワールドをお楽しみください。(前回のクリエイター版DELIGHTで美雨さんに撮影&取材して頂きました。そのときの記事がこちら⇨

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。