toggle
2019-08-13

森のユカフェオンラインお茶会(個人・グループ)

2011年におうちサロン「森のユカフェ」が誕生し、これまでセッション、レッスン、イベントを提供してきました。

 

料理、カラー、占星術、アロハタロット、ヨガ、ハンドメイドetc.

 

分野は多岐に渡りますが、すべては「光」「愛」「宇宙」に通じるものだと思っています。(こう書くと宗教っぽいですが、私は無宗教です。念のため。。←ちなみに宗教の存在を否定しているわけではないです)

 

何かを行うとき、何か具体的な「目的」「目標」が設定されていることが普通です。でもこのお茶会は「目的」や「目標」はありません。あえて設定しないことによって「想いもよらないミラクル」がやってくるかもしれないからです。

 

私たちは、どんなときも、何をしていても、「光」や「愛」や「宇宙」に繋がることができる存在だと思います。

 

特に、得意なことや好きなこと、長く続けてきたことの方がより繋がりやすく、言い方を変えれば自然とその領域に達しているのではないかと思うのです。

 

「自然体」という言葉で表現されるものと近いかもしれません。

 

自然と頑張れる

自然と笑顔になれる

自然と愛や感謝の想いが溢れる

etc.

 

私が提供していることはどれも得意なことや好きなこと、長く続けてきたことばかりです。無意識に「光」「愛」「宇宙」とオンラインで繋がった自然体を目指していたのかもしれません。もちろん現在進行形です。

 

私が今まで経験してきたことや取り組んできたことの中にきっと「光」「愛」「宇宙」に繋がる智恵がたくさんあるのだと思うのです。もちろんあなたにもきっと!!

 

森のユカフェオンラインお茶会で「光」「愛」「宇宙」に繋がるひとときを一緒に過ごせたらいいなと思っています。

 

基本マンツーマンでの開催ですが、グループでも承ります。

ご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせフォームからお送りください。

森のユカフェオンラインお茶会

60分 2000円

※LINE、Skype、Z00mのいずれかをお選びください。

※ご希望の方にアロハタロット10分お付けします。

※3ヶ月以内にユカフェメニューのどれかをお申し込みくださった方は、メニューの料金より500円お値引きさせて頂きますので、お申し込みの際一言添えていただければと思います。

※グループの場合は時間、料金が変わります。直接お問い合わせください。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。