toggle
2020-09-13

9/27宇宙会議開催します♪(別名:ぶどう会議)あと1名様!

 

おうちサロン「森のユカフェ」の友香です。

あっという間に季節は秋へ・・

今夜はエアコンなしで眠れそうで嬉しい。

 

さて、次回の宇宙会議は9月27日に開催が決定しました。

前回6月夏至に開催した宇宙会議。

 

6月のテーマは「整うということ」でした。

久枝ちゃんが経験したばかりの「大切な家族の死」にまつわるお話。最期のその時までに起きた数々の奇跡を順を追って丁寧にお話ししてくれました。

前回の宇宙会議の時は久枝ちゃんが経験した奇跡があまりにも完璧すぎて唖然としてしまって言葉がうまく出なかったので、後日こちらにレポートを書かせてもらいました。

 

自分がこの世界の創造主

 

という一貫した宇宙会議のメッセージを毎回久枝ちゃんの実体験とともにわかりやすくお話ししてくれます。しかも毎回参加される方にぴったりの内容で、いつも本当に素晴らしい時間を過ごさせてもらっています。(久枝ちゃん本人もその時にならないとわからないこともたくさんあるそうです)

 

宇宙とも地球ともしっかり繋がって生きるということはこういうことなんだなあと毎回魂に響かせる時間はとても尊い時間だなあと感じます。

 

今年3回目の開催は秋分の日を過ぎた9月27日(日)に決定。

ありがたいことにコロナの影響もそれほどうけずに今年も宇宙会議は順調に開催できています。この次は冬至近くに開催できたらいいな♪

 

今回準レギュラーのやまじゃ君はおやすみ。

久枝ちゃんがメインでお話ししてくれます。(質疑応答の時間もありますので、自由になんでも質問してくださいね。もちろん質問がなくても大丈夫です!)

 

久枝ちゃんからのメッセージです♡

 

様々な経験をし私たちは揺るぎなく立ち創造主の力を使いこなせるようになった。

信じるという事、創造主であるという事について私の知っている事をお話ししたいと思います。

人間として地球をもっと楽しむ為に もっと幸せになる為に 生きている間に想像もつかないほどの素晴らしい体験と奇跡を私達は自分の力で創る事ができるのだという事を思い出してください。

 

是非久枝ちゃんに会って直接お話しを聞いてほしいなと思います。

内容はもちろんのこと話しを聞き一緒に時間を共にするだけでも自然と整います。

 

というわけで、季節のぶどうを食べながらの宇宙会議♪

今回ブログとインスタで先にご案内したため、あと1名様の募集となりました。

(常連さんが多いですが、初めての方も大歓迎です!)

 

◎日時:9月27日(日)14時半〜17時(最大17時半)
⇨14時20分からお入り頂けます。

◎場所:森のユカフェ(東西線「東陽町」より徒歩約13分)
⇨詳しい場所はお申し込み頂いた方にお伝えします。

◎参加費:9000円(お茶、おやつ、ぶどう付き/リピーターさんは8000円)
⇨前日までのお振込みをお願いしておりますが間に合わない場合は当日現金でもOKです。

◎参加資格 宇宙会議にご興味のある方はどなたでも参加できます。(体調が優れない方はご遠慮ください)

◎お申込み :こちらの「お問い合わせフォーム」か森のユカフェのLINE@からお送りください。

24時間以内にお返事させて頂きます。

 

 

◎当日の流れ(14時半〜17時)

※当日多少の変更があるかもしれません。

自己紹介

ぶどうを食べながら宇宙会議(質疑応答含む)←ここがメイン!

秋分図の星詠み

クリスタルボウル誘導瞑想

森のユカフェおやつタイム

解散

 

◎コロナ対策

私たちを含め最大6名までの開催とします。

手洗い、除菌、マスク着用をお願いします。

定期的な換気を行います。

体調が優れない方の参加はご遠慮ください。

 

前回はさくらんぼ山盛り食べました♡

「マスク外す?」「でも記念になるからこのままでいいか」なんて言いながら撮影しました。

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。