toggle
2022-02-06

《コラボWS》魂の計画をアップデートし宇宙平和へ

森のユカフェアストロ研究会の友香です。
(アロハタロット、pip、資料デザインなどのご案内はこちら

 

昨日はライトワーカーとして活躍中の妻島寿夫さんとのコラボ

「宇宙の系譜とご先祖様、龍頭図から知る新しい自分」

タイトルからして「盛りだくさんすぎるよー!(笑)」なコラボWS、
記念すべき第一回目が無事終了しました。

 

こんな風にお知らせしていました↑(詳しくはこちら

 

これまでも数え切れないほどのコラボイベントを開催してきました。
私自身の星「土星双子座7ハウス」に導かれ、才能溢れる方々とのコラボはいつも私の成長を促してくれる素晴らしい機会です。

 

なのでいつも「これぞ究極のコラボ!」と思えるものが誕生するのですが、時々「なぜ参加者さんお一人!?という謎な現象が訪れます。

 

これ本当にいつも不思議なんですよね。(自惚れてたらごめんなさいですが💦)
毎回「このコラボ間違いない!」と思ってご案内するのですが、なぜかお一人!

でも結局「この方お一人で良かったし、内容もこれで良かった」ということになります。(でもつい「何か落ち度でもあったかしら?」と悩むところが乙女座らしさなのかな?)

 

確かに主催者も覚えられないほど長いタイトルのコラボ!
もうね、マニアックの極みなんだと思います!!笑(実際そうだし😅)

 

そしてイベントなのに個人セッション?みたいな料金。なのですが、個人セッションを超える濃いー内容でお届けできているのではないかと思います。(自惚れだったらごめんなさい)

 

さて、今回ご参加のYさんは「今あなたがこのことを知っておくことで古い価値観がいい感じに壊れて、これからの人生が軽やかに生きやすくなりますよ」と(誰かに?笑)導かれて参加してくださった方・・のような気がしました。(←あくまで私の感覚)


それほどまでにYさんがこれまで歩まれてこられた道や抱えてこられた重荷が「え?今時代は令和だけど?」「それって昭和初期のお話し?」と思ってしまうほどしばし目が点になってしまうほどでした。

 

同時にそんな重荷?を背負ってこられたように思えないYさんの存在の軽やかさや前向きさが素敵だなーと思ったのです。

Yさんの出生図と龍頭図からYさんの人生物語を伺いながら、それが私たちにどう関係しているのかも妻島さんがチャネリングとカードで紐解いてくださって、「そういうことか・・」と自分や自分の前世や魂に想いを馳せる時間にもなりました。(さすが水瓶座の妻島さんらしいワークスタイル!主催者も参加者もなくみんなが肩を並べてワークすることをモットーにしています)


出生図だけでもかなりのことが読み取れますが、
龍頭図が入ることで良くも悪くも「なぜか望んでしまうこと」「なぜか用意される環境や人」など、自分ではわからない魂の設定やご先祖様から受け取ったバトンが龍頭図によって明らかになるのです。

 

星の視点では「生まれる前に設定してきた地球での旅程図(人生設計図)はこんな感じ」とわかるところまでで、なぜそういう人生を設定したのか?までは想像や直感に任せる程度になります。


でも、そこに妻島さんのチャネリングによる前世や魂の系譜からの情報によって、漠線とした想像で終わってしまうことが深く納得できたりクリアになるのがこのコラボの凄いところであり、一押しポイントなのです。

 

占星術のお仕事を長年してきて思うのは占星術とチャネリングって本当に相性がいいということ。特に今回「魂」や「ご先祖様」にフォーカスした内容なので、妻島さんとのチャネリングはぴったりハマる感じがしました。(だいぶ慣れてきたにも関わらず、妻島さんのチャネリングが相変わらず高度過ぎて、圧倒されましたが・・・)

 

どこまでクリアにするか?どこまで追求するのか?行ってしまえばただただ「好み」の世界かもしれません。そもそもチャネリングは確証がない世界。信じるも信じないもその人次第。だからこそ星(大きく言うと命占ですね)とチャネリングはそれぞれがサポートし合える関係だと感じています。

 

    

手賀沼龍神開運ツアーは私もたっぷりと楽しみました!!
深まるWSのあとの外の空気は冷たかったけれど、気持ちが良かったです。
私はどうやら龍と仲良しらしい。笑

 

今後のコラボ開催は基本的にリクエスト開催とさせて頂きます。
ご興味のある方は個別にお声がけ頂ければと思います。

 

⇨2月28日(月)我孫子にて開催が決まりました!
あと1名様お席ご用意できます。⇨満席になりました

 

最後にご参加いただいたYさんからの感想を
ご本人の了承を得て一部ご紹介させて頂きますね。

 

ここから↓

おはようございます。
昨日は盛りだくさんのワーク&ツアーありがとうございました🤗

参加者がなぜか私1人だったこと、クラウドアトラスのこと、配水管のお掃除業者さんのこと、千勝神社にお参りできたこと、野菜レストランのランチが美味しかったこと、微生物の本を買ったこと…

全てが宇宙の采配なのねーと感謝しておりました。

出世図と龍頭図の一覧を出して頂き、

昨日は龍頭図の方は重い感じ?で嫌だなと言っていましたが、やはり魂はそれをやりたいのだろうかと思ったり…😅

フワフワは楽しいけど、それだけではつまらない⁉️

いやいや、でもこれからの時代、重いのは流行らない🙄

あっ!だから昨日魂の計画をアップデートしに行ったのね‼️

一覧表を頂いたので、今一度検証してみようかな🎵占星術の知識が足りないので、ゆかさんに質問することもあるかと思いますがよろしくお願いします。

私が目指しているのは宇宙平和🛸

1人1人がその人本来の力を取り戻し、魂が喜ぶ生き方をする。

まずは自分がそれを実践して幸せになる。

その幸せの波紋が身近な人からどんどん広がっていく💚✨💫

自分も喜び、相手も喜び、地球に恩返しできる愛と調和の世界💖💚

そのためのツールを今まで集めてきたのかな?

とにかく、昨日は私の人生にとって意義ある大切な1日✨
何年か後であの日がターニングポイントだったと思うような日になる気がしています。

ありがとうございました💖

 

感想ここまで↑

 

Yさん、素敵なご感想をありがとうございました。
「魂の計画のアップデート」!!
素敵な言葉だなーと思いました。

手賀沼で龍神ワークをした後にYさんと💕
ここでは龍ファミリーと出会うことができました。
私が感じる龍はユーモアたっぷりで遊び心があるパワフルな存在です。

 

 

【ご案内】

 

◎占星術のメニューを改訂中です。
今週中にご案内いたします。

◎アストロ研究会を2月16日(水)14時〜開催します。
テーマは「松村潔さんのボディアストロロジーを探求しよう!(牡羊座編)」(仮名)
参加資格は太陽又は月星座が牡羊座の方となります。
(詳細は追ってご案内いたします)

◎のんびり楽ゆるリトリートは2月も開催します。
ご案内はこちら。2月は23日(水・祝)に開催します。

押さない、揉まない、体の細胞一つ一つを全身に気持ちよく巡らせるノブさんの整体と体に優しいマクロビオティック料理、ミニ星詠みセッション(15分)で体と心のリトリート。星詠みは今必要なメッセージをお届けいたします。
10時の枠が空いております。

◎魔法のpip cafeがゆるっと始まります♪

「ほっとする空間で、ただ美味しいものを食べて、話したいことを話していただく」というおうちカフェセラピーです。閃きゆるっと開催ですので、ブログはHPでご案内が間に合わない可能性があります。直接連絡が欲しい方は森のユカフェ公式ラインからご一報いただければご連絡させて頂きます。ご案内はこちら

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です