toggle
2023-07-02

2023.7.3山羊座満月からのメッセージ

こんばんは!
森のユカフェアストロ研究会の友香です。

いつもお読みくださりありがとうございます。

明日2023年7月3日20時38分に山羊座で満月を迎えます。

12ハウスで迎える満月は私たちに「見えない世界」「スピリチュアルな世界」
への関心をより強くするパワーがありそうです。

例えば料理を作るときに「ただ作業として」作るのではなく、「心をこめる」とか「見えない世界と繋がる」とか「瞑想状態で」といった見えない世界の要素を入れるということも一つあるかもしれません。

あるいは誰かにメッセージを送るときに、「気持ちを込めて」送るのと「適当な気持ちで」送るのとでは相手への伝わり方が違ったりするのですが、それもよりわかる時期かもしれません。

また、この時期は「ちょっと面白いこと」をやってみたくなる時期。いつもとは違う表現が思いついてやってみることもあるかも。(実は私もまさに!ということがありました)

自分にとってこれがこだわりなんだ!ということが明らかになるということもあるでしょう。こだわりをすぐに行動に移すというよりは、密かに温める時期のようです。温めることでこだわりがさらに深みを増していきそうです。

蟹座の太陽と水星は6ハウス。
仕事において特に感情面が出てきて揺れ動きやすいとき。
「今は気持ちが揺れ動く時期なんだ」と思えば気が楽になるかもしれません。
気の置けない友達や同僚と美味しいものでも食べながらおしゃべりして発散するとスッキリするかもしれません。

 

一対一の関係は楽しい時期。特に恋人同士は盛り上がりそうです。
情熱的でドラマチックな展開があるかも!?

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です