toggle
2019-01-18

2/2 ニューボディー〜光の時代、光の身体〜

 

昨年までは久枝ちゃんの宇宙会議などお話会をメインに開催してきましたが、今年は身体へのアプローチもしたいね!と話しています。

意識の変化とともに、魂の乗り物である身体も変わる必要があります。

2/2は見える身体と見えない身体の両方からのアプローチをお届けさせていただきます。

以下、森のユカフェの私と久枝ちゃんからのそれぞれのメッセージです。

ニューボディーpart1
(見える体へのアプローチ/料理セラピーby森のユカフェ)

意識の変化とともに身体も変わる必要があります。

食を大切にしようと思い始めたきっかけは、幼い頃の満たされなかった想いもあるのですが、もう1つは精神世界との出会いでした。

20年以上も前、まだ「スピリチュアル」とか「癒し」という言葉もない時代にスピリチュアル系の本にはまっていた私ですが、複数の本に食事が意識に与える影響は大きいと書かれていることが妙に気になっていました。

私自身、食に関する満たされなかった想いはいろいろあるのですが、ある時から「肉食があまり身体に合わないのでは?」という本能的な感覚に気づき始めました。

そこからオーガニックや自然食に興味が移り、3年半の香港暮らしの食生活や気候が身体に与えた影響が長く続き、マクロビオティックとの出会いに繋がっていきました。

食事を変えるだけでも意識が変化することを経験し、スピリチュアルな本に書かれていた事が確信に変わりました。

マクロビオティックに出会った事で、「何を食べるか」だけではなく「どんな気持ちで料理をするか」や「どんな気持ちで料理を食べるか」も意識に影響することが感じられるようになってきました。

料理をお仕事にするようになり、ある時期「料理カウンセリング」を提供していた事もありましたが、「料理が苦手」「料理が嫌い」「家族と好みが合わない」「自分一人の時は適当に作る」などと普通にあたりまえのことのように話されるのを聞いてきました。

新しい時代になり、意識が変化していく中で、見える身体へのアプローチも思い切って変えていく必要があるのではないかと思います。

魂の望み通りの人生を生きるためにも、魂の乗り物である身体(見える身体と見えない身体)のメンテナンスが今急がれているのではないかなと感じています。

ニューボディーpart2
(見えない体へのアプローチby久枝ちゃん)

光多き時代になったと言うことは、私達の中の光が満ち溢れてきたという事。
意識の変化が起き、光が満ち溢れる。

私達は身体を持ちながら何度でも生まれ変わり、本来の美しさ素晴らしさを思い出すという体験をしています。

共にありたいと願っている私達の身体。
その身体もニューボディになって、共に働きたいと願っています。

そのサポートができたらと願い、今回のコラボが誕生しました。

友香さんによる宇宙エネルギーのお料理と料理セラピーやお食事の話、久枝によるボディ調整でニューボディになり、さらに光を広げやすくなったら、見える世界はどんな美しさを見せてくれるのでしょう。

誰の為でもなくご自分の為にいらしてください。

日時 2月2日(土)11時〜14時半頃

(早めにお帰りをご希望の方はお知らせください)

参加費 1万円(以下の内容が含まれます)

◎久枝ちゃんによる身体の調整(お一人20分程度)
◎一人一人の料理セラピー(お一人20分程度)
◎森のユカフェの料理(参加される方のエネルギーを感じてお料理をご用意します)

持ち物 筆記用具

※久枝ちゃんのニューボディーは横になって受けていただきますので、リラックスできる服装がお薦めです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。