toggle
2023-01-28

森のユカフェメニューWinter版と無料zoomお茶会のご案内

久しぶりの投稿です。
森のユカフェの友香です。

年も明けて、早1ヶ月。
森のユカフェは今年もみなさまのサポートをさせて頂けたらと思っております。

占星術、アロハタロット、pip、資料デザイン、料理などなど。

いろいろなジャンルがあるため、迷ってしまう方も少なくないかと思います。
そんな方に「森のユカフェzoomお茶会(無料)」という名の説明会?を開催しようと思います。

こちらはグループでも個人でもお申し込み可能です。
「森のユカフェの友香さんに何かお願いしたいんだけど、何をお願いしたら良いのかわからない」・・って方は是非遠慮なく「森のユカフェzoomお茶会(無料)」をリクエストください。

私の方から募集かけてもいいんだけど、募集かけるのもなかなかにエネルギーが必要で。。
お声がけ頂けると本当にありがたいです!「グループでもいいよ!」って方はそこから募集かけますので、それも言って頂けるとますますありがたいです!!(マンツーが好きな方、グループが好きな方いろいろですもんね!ちなみにマンツーは60分、グループは90分くらいを考えています。グループの場合はお声がけいただいた方のご要望を第一優先させて頂きます)

 

「森のユカフェzoomお茶会(無料)お願いします!」とこちらのHPのお問合せフォーム又は公式ラインから送ってくださいね。

森のユカフェメニューWinter版を以下にご案内しますね。
私なりにすっきりとまとめたつもりなんですけど、面白いものでここにないメニューをリクエスト頂くこともあって(むしろそっちの方が多いかも!?笑)、私って本当に人様に導かれる人生なんだなーとしみじみ思います。

それぞれの詳細は各ページにありますが、ゆっくり調べるのとか面倒な方は直接聞いていただいた方が良いかと思います。

 

関連記事

コメント1件

  • 中村優美 より:

    ゆかさん今晩は。実は新しい事を始めようと思っているのですが、どう動いていいかわからず、zoomではなく、直接お話を聞いて頂く事は可能でしょうか?
    名刺やチラシもお願いしたいのです。
    グループではなく、個人でお願いします。
    ランチ付きセッションみたいなメニューはありますでしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。