toggle
2023-03-01

森のユカフェランチ会開催します♪

 

今日から3月ですね。
あっという間に2ヶ月が過ぎてしまったように感じていますが
みなさん如何お過ごしですか?

森のユカフェではこの春ランチ会を開催することになりました。
最初は森のユカフェでマルシェのようなことをしたいなーと思ったのですが、
すでに講座に来てくださっている方が商品を購入してくださったりして、
マルシェ開催できるほど商品がないかも・・とマルシェは見送ることにしました。
(秋開催もいいかも?)

自分で自分のランチのPRをするのは難しいので簡単に言語化すると、「自分が宇宙と地球を繋ぐ架け橋となり、できるだけ無に近い状態で作る料理」かなと。

やっぱり言語化するのは気恥ずかしいですね。特に架け橋って言葉、カッコ良すぎですよね。
「一体どんなすごい料理が出てくるんだ!」って思われても困るので、言語化はこの辺にしておきます。笑

私の感覚だと架け橋になるぞ!という意気込みは皆無。
ただただ「無」なんだろうなーと思います。(自覚あまりない)

ぼーっと作る料理というと聞こえが悪いので、「瞑想しているように作る料理」というと近いのかな?まあたいそうなものではないんです。ただ「私」の存在が感じられない”透明な料理”(味はあるよ)なのかもしれません。ちなみに「私」が入った料理も作ったことは数えきれないほどあるんですよね。まずくはないです。色で言うと原色に近い料理かな。透明な料理の方が色で言うとpipみたいな光が入った料理なんですよね。

光が入った料理は自分が無色透明な状態で作る感じかもしれません。(あ、やっと近い表現が見つかったかも)で、出来上がった料理はpipのような色とりどりの光の入った料理。

でも「あれ?原色じゃね?」とかジャッジせず、「ん?あれ?まいっか」と言う感じで温かく見守っていただければ幸いです。

 

4月12日(水)12時〜14時
4月20日(木)12時〜14時
※11時45分からお入り頂けます。

会費:3500円(税込)
※当日現金又はpaypayにてお支払いください。
お申し込みの際、「苦手な食べ物」をお知らせください。

場所:おうちサロン「森のユカフェ」

お申し込み後に道順などご案内します。


    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。