toggle
2021-11-05

蠍座新月の星詠みと11/26アストロ研究会のご案内他

こんばんは!

森のユカフェ アストロ研究会の友香です。

 

今日はこってり濃厚な(笑)蠍座新月です!!

 

いつになく長くなってしまいました。

お時間ある時にでもご興味のあるところをお読み頂けたら幸いです。

 

**********************

1.蠍座新月(11/5)の星詠み

2.星詠みメニューのご案内

3.11/26アストロ研究会「ドラゴンヘッド&テイルの活かし方」(金曜日:午前開催/オンライン)

**********************

 

1.蠍座新月(11/5)の星詠み

 

今日は新月当日なので、すでに影響を感じている方もいらっしゃるかと思います。

今回の新月は「蠍座」「冥王星」カラーが強いです!

「変容」「刷新」「再誕生」といったことが起きやすい星の配置です。

さらに「自分」と「コミュニケーション」のハウス(1ハウスと3ハウス)が強調されています。

「自分」が変わるきっかけが「相手」から思いも寄らない形でもたらされます。

そして「自分の行動パターンの変化」「自分の深い感情と向き合う」「本来の自分に還る」ということが起きるでしょう。

「自分の中にこんな感情があったのか!」という驚きがあったり、さなぎから蝶になるような変容、再誕生を経験している方もいらっしゃるかもしれません。また夢や無意識からのメッセージにも注目です!

 

自分の中にバランスが調整されるようなことが起きていませんか?

「こんな風にバランスって取れるのか・・」というちょっと意外なことかもしれません。自分がこれがこうに違いない!と思っていたことがそもそも違ってたことに気づいたり、

実はもやもやしていたことに気付いたり・・・

蠍座だけに見えない深い場所での変容が起きますので、気づかないまま過ぎていく人もいるかもしれません。

そんな人も日常の出来事に注目してみてください。
ふと手にした本に、ふと開いたサイトに気になる言葉を見つけるかもしれません。

そこに注目してみてください。自分の中の深い感情が出てくることがあるかもしれません。

実は今新月図をじっくり読みながら書いているのですが、今朝私はあることをアストロ研究会のHPに書きました。

内容は「ADHDと海王星」という記事です。私は数年前に「自分はADHDっぽいなあ」と思っていました。そして、ADHDって海王星の極端な現れ方っぽいなーとも思っていたのです。

 

そのことについて一度も書いたことがなかったのに、今朝突然書きたくなったのです。「友香さんって実はそうだったんだー」と思われるのはちょっと恥ずかしさもありますが、良かったらお読みください。

私のことをよく知る人は「ああ、そうだよねー」で終わるかもしれませんが。

海王星とADHD

 

 

2.星詠みメニューのご案内

森のユカフェのメニューの「星詠みメニュー」をこちらのアストロ研究会のHPの方に移行しました。

*個人セッションに「龍頭図」と「小惑星」「今後1年間の流れ」が加わりました。

「龍頭図」は魂のチャートと言われていて、私の場合は今年に入ってこの「龍頭図」を実感しているところです!

「小惑星」は昨年深める機会があったのですが、まさに今知るべきだった!と言う感じがしました。

きっと「気になる!」という感覚があればそれは「今知るべき」だと思います。

「1年間の流れ」は「太陽回帰図」でも見れますが月ごとの天体の影響を知っておくことで、人生の大きめのイベント(結婚、引っ越し、転職など)を控えている方にはとてもサポートになってくれるのではないかと思います。

また、feelstarカード講座受講生さんは引き続きカードを使いながらレッスンを継続いただけることになりました。(お得な5回、10回チケットもご用意しました)

内容はセッションメニューの中からお選び頂くか、ご希望をお伺いして私の方でカスタマイズさせて頂きます。

 

*「星詠みココロの年表」は正式にメニューに加わりました。

他のメニューとのバランスを考慮し、毎月2名様限定とさせて頂きます。

お互いのタイミングでやりとりしながら制作を進めていきます。

扱うものが「過去」や「ココロ」なので、やり終えるころにはかなりスッキリしているのではないかと思います。

納品まで1ヶ月〜1ヶ月半ほどかかることをご理解の上、お申し込みください。

かなりエネルギーを注ぐものになりますので、私の中でやり切った感がやってきたら突然終了する可能性があることをお伝えしておきます。(だいぶマイペースな私ですが、温かく見守っていただけると嬉しいです)

お一人目の「ココロの年表」のことをこちらに書きました。

 

3.11/26アストロ研究会「ドラゴンヘッド&テイルの活かし方」(オンライン)

 

こちらも久しぶりのオンラインでの開催です。

今回は素敵な占い師仲間とともにお届けします。

星読みコーチのみゆきさん ブログはこちら

女性の美と健康のサポーターyokoさん ブログはこちら

森のユカフェの友香(私)

 

3人でのオンライン開催です!!
(私数秘3なので割と3人で何かするってご縁があるんですよね)

 

偶然にも3人ともハウスカスプのサインが同じ!
つまりアングルのサインも同じ!

 

例えば家ではIC魚座モードになりがちなので
のんびりまったりゆったり音楽を聴いたり瞑想したくなるモード

仕事となるとMC乙女座モード
誰かのサポート大得意!
事務作業もサクサクこなせるし、縁の下の力持ち!
きめ細やかなサービスが売り!

という感じ。

 

さらに私とみゆきさんは太陽星座、月星座が同じです!(まさかの!!)
ASCと太陽と月が同じ人ってお初なんです!!
みゆきさんも私もかなりの方のホロスコープを見てきたので、
かなりレアケース!ということになります。
さらにさらに冥王星と月がスクエア!というこれまたレアケースな共通点も!


いつも対談したら面白そう!と話すのですがやはりMC乙女座が効いているのか

みなさんのためのなるイベントにしましょう!みたいな流れになります。笑

 

今回はドラゴンヘッド&テイルを私たち3人がどう使っているのか?
などを最初にお話しさせていただき、

 

参加者のみなさん一人一人のホロスコープを順番に見ながら

「ドラゴンヘッド&テイル」を一緒に紐解いていきましょう。

占星術初心者の方も大歓迎ですよ!


今世の新たな挑戦でちょっと苦手なドラゴンヘッド

前世でやってきた得意分野ドラゴンテイル

 

これを知ると人生変わります!
私はかなり変わりました!!

 

アストロ研究会はまさに私にとってドラゴンヘッド&テイル!!
もし知らなかったら「みんなで研究会」みたいなのはやらないタイプ。
たぶん研究室にこもって日々静かに研究していたと思う(笑)

 

つまり「みんなで研究会」は私にとって苦手だけど今世でやりたい!と設定してる。
なので、ほっとくと自分からやりたい!と言い出さないのだけど、ちゃんとお知らせしてくれる人がいる。(今回もyokoさん!ありがとうございます!!)

 

アストロ研究会「今世の魂の新たな挑戦!ドラゴンヘッドを研究する」(オンライン)


日時:11月26日(金)10時〜11時半

参加費:1000円(振込先は申込後にお伝えします)

※「聞くだけ参加」の人は無料で参加できます!

場所:zoom開催(前日までにURLをお送りします)

 

平日の午前中ですが、ちょうど空いてた!という方は大チャンス!

人気イベント&少人数開催ですので、お早めにお申し込みくださいね!!

 

 

・・・と、今回とっても長くなってしまいましたが、ここまでお読みくださり本当にありがとうございます。

私も新月の影響をもろ受けて深いところから掘り起こしが起きている模様。。

 

それでは素敵な週末をお過ごしくださいね!!

 

お申し込み

こちらの「お問い合わせフォーム」から「お名前」と「ご希望メニュー」をご記入の上、お送りください。24時間以内にお返事いたします。

返信がない場合はお手数ですが直接peaceflower831☆gmail.com(☆⇨@)
にお送りください。

「森のユカフェ」のLINE@にご登録くださっている方はこちらからがスムーズです。
これから登録してくださる方はこちらからお願いします。

 

     

    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です