toggle
2023-09-29

牡羊座満月「自分を大切に自己犠牲は終了」

 

9月29日18時57分
中秋の名月の今日は牡羊座で満月を迎えます。

早速満月図からのメッセージをお伝えしますね。

この時期は自分の趣味、仕事のやり方に想像力を働かせて
創意工夫がはかどる時期。

普段はなかなか発想が出てこない方も、
より効率的なやり方、クリエイティブなやり方を
見つけることができるでしょう。

そのためには目の前のことを少し距離を置いて眺めてみるとか
お友達にアドバイスもらうのもいいかも。

客観的にみることでより良いアイデアが浮かんで
思いがけずときめく展開が待っているかもしれませんよ!

そしてこの時期は自分がリラックスできることに
意識を向けてみるのがお薦め。

アロマを焚く
美味しいご飯を食べる
無心で料理をする
寝心地の良い布団やまくらで寝る
心地よい音楽を聴く
好きな人の声を聞く
etc.

意識的に探してみると、自分に合っているリラックス方法が
見つかるかもしれません。

また仕事面では大きく変化することがありそうです。
今までと同じようにやろうとしてもうまくいかなかったり、
逆に新しく始めたことがうまくいったり、

もう自分にとって古いやり方、時代に合わないやり方は
リセットさせられる可能性大です。

そう思うと「これはもうおしまいだな」と思ったことは
思い切って終わらせるというのもあり!かもしれません。

あなたがこのまま進むと疲れ果ててしまうよ!とか
このままだとあなたの魅力が出せないよ!ということを
宇宙は教えてくれているのです。

思い切って仕事を辞めて、自分に合った新しい仕事を
探してみるのも良いでしょう。

また辞めるまでには至らなくても
今やっている仕事のやり方や自分の在り方に
バランスを取るのもお薦めです。

今まで自己犠牲的に仕事をしてきた人は
自己犠牲せずに周りと調和するやり方
見つけてみましょう。

自己価値を低く設定していると現実もそうなります。
自分の価値を高めるために、
自分に余裕を持ち、相手に合わせすぎないことが大切です。

満月のメッセージは以上です。

こちらも良かったら遊びにきてくださいね。

◎youtube「星とpip満月占い」(今回おやつタイムも!)⇨
◎日々のことはブログ「生きるのがちょっと楽になる暮らしの中の魔法時間」⇨

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です