toggle
2018-12-06

12/12 久枝ちゃんと宇宙会議〜私たちはすべてが光だった〜

 

ここ数年、森のユカフェで開催している久枝ちゃんのお話会。

今年の6月にシリーズが終わり、「宇宙会議」と名前を改めました。

きっと私たちは地球人であり宇宙人なのでしょう。

地球が出身星だったり、宇宙のどこかの星が出身星だったり・・
あくまで想像の世界ですが、たくさんの転生の中で馴染み深い星がそれぞれあるのかなと思います。

個人的には地球で生きるのは苦手な方かもしれません。

10代の頃から宇宙意識で書かれた本ばかり読んでいました。
学校で習うことよりずっと楽しい世界で、そこにしか居場所がないような感覚でした。

朝起きるとどこか宇宙飛行でもしているような疲労感もあります。笑

でも、今、地球で生きている。
なぜここにいるのか?

気づくとそんなことをずっと模索し続けてきた気がします。そして今も・・

時々地球で生きることが辛くなって逃げ出したくなることもあります。

最近、星や料理を探求することが私と地球を繋げるパイプのようになっているなあと強く感じます。

*地球に必要なメッセージを伝えに来た
*他の星のやり方を地球でやってみたらどんな感じかを研究しに来た
*人間の中にある恐れや不安を和らげる活動をしに来た
etc.

私の周りのチャネラーさん達に見てもらうと私はこんな感じらしいです。

もちろん地球での過去生のことも見てもらったり、自分で占ってみたことがあります。

ルーツは地球ではなくどこか別の星が出身星のようです。

意識してやっているわけではないけれど、究極のところ上記に書かれたことが一番やりたいことという感じがします。

なので、

 

*伝えたいことが伝わると嬉しい

(伝わらないもどかしさもたくさん経験)

*イメージ通りのことが実現できると幸せ

(実現できないこともたくさん経験)

*自分や誰かの怖れや不安を和らげられたとき生きがいを感じる

(怖れや不安にどっぷりな状態もたくさん経験)

 

久枝ちゃんのお話会を開催することは私の魂の喜びです。

久枝ちゃんは時々宇宙の図書館に通って、たくさんの情報を持ち帰っているそうです。

それを整理して本当にわかりやすく伝えてくれます。

自我を超えて、宇宙と繋がってお話ししてくれているなあというのがわかります。

すーっと何の抵抗も違和感もなくスッキリと入ってきます。

この宇宙会議は私たちの中にある宇宙意識と繋がり、その意識で生きてみよう!生きたらどんな風になるかな?どうしたらその意識で生きられるかな?

そんなあれこれを語り、お楽しみを持ち帰り、実践してまた集まって分かち合う。そんな会議です。

実は久枝ちゃんは独自のヒーリングも提供しています。
過去に何度かヒーリングをやってもらったことがあり、毎回良い(必要な?)変化を感じています。

私が今年の4月にやってもらったヒーリングはこんな感じでした。今思えば、変容の始まりだったのかなと思います。

 

*第三の目を開いて、ダイレクトに宇宙からのエネルギーを入れた
*地球でのルールと繋がっているコードをすべて断ち切った
*見せてもらえた頭の中のものを全部捨てピンク色のエネルギーを代わりに入れた
*ここに来るときに契約をしてきたものはもういらないので、それの解除をした
*幸せになってはいけない思い込みみたいなものをなくして幸せになるしかないから大変なことや苦しい思いをしなくても幸せになれる許可が出せるようにした
*本来地球に来るときに「自由」を持ってきたことがすごく大きいのだけど、相反する不自由さ、制約があるというのももってきたので、それをなくし、自由に羽ばたくイメージ、どこにでも飛んでいけるイメージを入れた
*お花の上を蝶々みたいに飛んでいける、制約は一切ないという自由を、本人が承認して押せるボタンをつけた
*いろんな意識が変わるので、今までの身体を宇宙に返し新しい身体をつけた

 

こんな内容でした。

こうして書いてみるとなかなかすごいヒーリングですね!!

 

このヒーリング後、今まで体験したことのない変容や浄化がありました。
身体の感覚も変わった感じがしますし、見える世界も変わった気がします。前よりものびやかに自由に行動できるようになり、発想も以前より枠が外れた感じです。
不要なものが手放され、必要なものが入ってくるような感じがあります。

 

⇨ヒーリングをご希望の方は宇宙会議とは別日でお申し込みください。

基本的に土日で調整させていただきます。

(直接本人にでも良いですし、私が調整させて頂くこともできます)

 

話がちょっと逸れてしまいましたが、宇宙会議のこと、久枝ちゃんからも素敵なメッセージをもらいましたので、是非お読みくださいね。

12日は美しい世界の事、私たちはすべてが光だった!

感情も身体も全て光の粒子だったことを思い出す会にしたいと思います。

宇宙と私自身と身体と私を絶対的に守る私の話も。

みんなが心のままに話をする時間をとり、信頼・安心・完璧・希望の世界を過ごしたいです。

日時:12月12日(水) 19時〜21時(18時45分より入室可/遅れる場合はご連絡ください)

参加費:夕食付き9000円(リピーターさんは8000円)

持ち物:筆記用具

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です