toggle
2020-04-14

森のユカフェオンラインメニューのご案内

森のユカフェオンラインメニューのご案内

 

新型コロナウィルスの影響により、現在私たちの暮らしにかなりハードな制限がかかっています。たくさんの情報に意識を向けると不安や怖れの中に簡単に入ってしまいますが、自分の内側に意識を向ければ、いつになくとても静かです。

今この状況において私たちはこれまでの人生の棚卸しを強制的にさせられているのかもしれません。

こういう状況になってみると、改めて今までがとても忙しかったことに気づきます。

人々の活動がスローダウンすることによって自然が生き生きとし始めています。どこにも行けなくなり、近所を散歩しているのですが、季節の変化をより一層感じるようになりました。

もうこのまま何もしないでのんびりするのもいいなあとも思ったのですが、今私なりに自分に向き合って、できることは?と問いかけてメニューをご用意しました。

いろいろ迷ったのですが、今私が提供する必要があるのならきっとお申し込みが入るし、そうでなければ入らないだけ。すべてを信頼することが今求められているのかなと思います。

オンラインはzoomやLINEなどを使ってレッスンやセッションをさせて頂いております。初めての方にはわかりやすくお伝えしますので、安心してお申し込みくださいね。

 

点描曼荼羅体験レッスン

(60分3500円/後日自由参加型シェア会あり)

何度か体験会を開催してきましたが、苦手意識のある方でも楽しんでいただいています。

オンラインでの開催は初めてですが、初めての方にもわかりやすく点描曼荼羅を楽しんでいただけるように工夫してお伝えします。

一つ一つの点や線を描くことだけに意識を向けることによって、スッキリするというご感想をいただくことが多いです。

親子やご夫婦でのご参加もできますので、気軽にリクエスト頂けると嬉しいです。

平日土日の10時〜19時の間の1時間をリクエスト下さい。

事前に曼荼羅用の紙をご用意して郵送し、その間にご自身でペンをご用意頂く必要があります(お薦めのペンはお伝えさせて頂きます)。1週間〜10日ほど間を空けてお申し込み頂けるとスムーズだと思います。

シェア会は描いた曼荼羅をシェアして頂く会です。みなさんの都合が合えばグループ開催、合わなければ個別開催でと思っています。(なんとなく個別開催のような気がします)

 

feelstarカード体験(40分2500円/60分3000円)

 

以前もメルマガでお伝えしましたが、10天体、12星座、12ハウス、アングル、アスペクトなど占星術のキーワードを網羅したカードを森のユカフェで開発改良を加え、今年の2月よりfeelstarカードオンライン講座がスタートしました。

カードを並べてご自身の星を体感し、たくさんの気づきを受け取って頂ければと思っております。またアストロダイスを使って気軽に占いもできます。

アストロダイスを転がしてカードを並べるだけで、楽しみながら占星術を習得できます。ご興味があればカード付きの3時間の講座を受けて頂くのがお薦めですが、「ちょっと体験してみたい」という方向けの体験メニューをご用意しました。

40分はカードのみ、60分はホロスコープをご用意してご自身の星と組み合わせて体験して頂きます。後ほど並べたカードの写真をラインなどでお送りします。

60分にお申し込みの方は、◎生年月日(西暦から)◎出生時間(午前午後を明記してください)◎出生場所(市、区まで)◎セッションで知りたいことやスッキリしたいこと◎ご希望の日時(平日、土日など)をお知らせください。

 

個人セッション(占星術&アロハタロット)

(60分10000円/90分15000円 事前メールヒアリング付き)

 

占星術とアロハタロットを組み合わせた個人セッションをさせて頂きます。

生まれた瞬間のホロスコープはご自身の魂が設定してきた物語を知ることができます。その物語は「これ!」というはっきりしたものではなく、ある程度変化や進化させていくことができるものです。

それはこれまでの人生経験を通して、いろいろなことに気づき、成長してきているからです。

特に今はアセンションが加速していると言われている時期です。現在世の中も大きな出来事が起きており、それは私たちの意識無意識にも影響を与えています。

内側も外側も大きく変化する中で、不安や怖れでいっぱいになることもあるでしょう。でも自分は自分でしかいられません。

今私たちに求められているのは「自分意識を高めること」だと思います。今までの人生がどうとか周りがどうとかは一切関係なく、これからの人生をより自分らしく楽しく前向きに生きていきたいと思っている人を応援させていただけたらと思っております。

通常はやっていないのですが、オンラインでお繋ぎした時間をより有効に使えるよう、事前にメールかLINEのやりとりで事前ヒアリングを少しさせて頂けたらと思っております。

お申し込みの際、◎生年月日(西暦から)◎出生時間(午前午後を明記してください)◎出生場所(市、区まで)◎セッションで知りたいことやスッキリしたいこと◎ご希望の日時(平日、土日など)をお知らせください。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。